-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-29 23:43 | カテゴリ:未分類
梅雨明けして本格的な夏がやって参りましたね。
こんばんぬ、あたくしです。

■近況報告■
オトンが風邪をひきました。
大人しく寝ててくれたら問題なかったのですが、治りきらない状態で調子がいいから~とか暇だから~とか…そんな理由でマスクもせず家中をウロウロしてくれたお陰か、見事に貰いました。
ここ数年、風邪やらインフルエンザやらは確実に貰ってますわ。
マジ勘弁。
今回の風邪はオトンの状態を見てる限りでは喉からきて鼻にくるだけのハズだったのに、症状がいくつかプラスされてましたわトホホ(-"-;)

喉風邪は普段ひかないからこうして貰っちゃうとかなり辛い。
どうせなら自分の不注意で風邪(超鼻風邪)をひきたかったわ…自室を除いて家中に風邪ウィルスがあるとか泣くしかない。
換気で窓開けておいても閉めきられてるし(エアコン入れるから)

皆は風邪をひいたら大人しくしていようねっ☆

■れっどすとーん■
ファミまんイベント、ちょいちょいやってます。
クエ受けた日に色々SS撮ってたのですが、ついギリギリの時間まで遊んでしまい…編集する時間もなくそのまま闇に埋もれました(>_<)
蛙さんがシレーッと刻印済みのとがってない方の指輪をゲッツ!
奇跡過ぎる…
宵鯖はシールド指と…あれ何だっけ…イベント限定の指輪の情熱じゃない方をゲッツ!
宵の方ではポット代わりにムシャムシャ食いながら狩って集めてました。
とりあえずイベント終了までに記念にファミまんをしこたま貯め込んでおきたいです。

■金鯖と水着こすちゅーむ■
8/1から金鯖。
水着こすちゅーむ実装はまだまだ先ですね(-"-;)
ってか金鯖終わった時点でもう9月だし、水着の旬は過ぎてますよね…??
公式ブログで小出しにされてる各職水着イラスト(本家絵)見てると…うん…今が旬なんだよおおお(ToT)と思いますな。
金鯖オープンに合わせて、まず金鯖オープンと同時に金鯖に実装(金鯖盛り上げ的な意味で)、翌メンテの後から既存鯖に実装…って流れなら盛り上がりそうですな!
本家はもう実装してるの??
むしろ実装してなきゃ\(^O^)/

こっちじゃまだ実装どころか公開テストすらしてない黒魔ちゃんの水着イラスト見せられても…ねぇ?
水着こすちゅーむってどういう扱いなんだろう。
期間限定で期限過ぎたら消えちゃうのかな?!

気になるけど文字数上限なのでこれにて!
2014-07-14 19:27 | カテゴリ:未分類
昨日ぶりイエーイ!
こんぬつわ、あたくしです。

今日も休みだったのですが、石の日と気付いてからもうインする気満々でした。
勿論活動先は
20140714-00.jpg
宵鯖です。
レタスタンシフのレベルに追いつくように、メイドで頑張っております。
ちなみにSSの狩場はハノブの高台望楼で鑑別師2のクエストを経験値ウマーしながら進行してました。

この後の活動っぷりはいつも通り追記に。
2014-07-13 18:04 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
日曜日最高!
こんぬつわ、あたくしです☆

今日も定位置に控えていたレタスたんとダラダラしてきました。
最初別人さんがいてちょっと焦ったのはここだけの話。

銀行出入りする人々を眺めながら、特にする事もなくだらっとしていたのですが。
ふと思い立って、人口の多い鯖に遊びに行こう!という事になりました!

目的地は最近鯖合併を果たしたトワイライト鯖。
20140713-00.jpg
古都の賑わいを横目に噴水横で待ち合わせです。

さあ人の多い宵鯖で一体何をしてきたのでしょうか?!
詳細は続きにて☆
2014-07-06 16:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。
梅雨らしくない梅雨進行でございます。
というか梅雨入ってからすっかりいい天気続き、最近やっと雨が降ってる気がするんだ・・・。

久しぶりのイン☆
20140706-00.jpg
れっどすとーん様も私を祝福してくれているようです。
アリガタヤー
(この後さっぱりでなくなりましたが)


久しぶりに生レタスタンです!
20140706-01.jpg
銀行定位置で安定です。
せっかくなので餌付けです!
肉に似合う職ナンバーワンですね・・・・いいなぁ

トークは攻城防衛のスタイリッシュなお話から始まり
20140706-02.jpg
コスチュームのお話に。
サムライは未だに納得いかない。
しかし色と転生の魔方陣がスタイリッシュに決まってるサムライさんハァハァ

コスチュームトーク進行。
体験版コスチュームをいただいてからのー
20140706-03.jpg
着用トーク。
わんこかわいいです。
首の後ろ?後頭部?のチョンマゲが気になります!

もふもふ
20140706-04.jpg
人様の「わふ」は萌え。

ちびっこケモナー通過で、じっくり観察したくなったためCC。
20140706-05.jpg
サイズに違いが・・・・・?
ちびっこ小さすぎて風が吹いただけで折れそうに見えて怖いっす!

ちびっこ同士で一枚
20140706-06.jpg
姫様コスとちびっこコス・・・・なんか違和感なくセットに見える。
そしてスモックも色次第じゃ可愛いんじゃないかとちょっと思え始めてきた。

そんなこんなで久しぶりのインはGM維持インをしてちょっとだけ狩って雑談しまくりで終了。
20140706-07.jpg
・・・・・幼稚園児グラの2名、新しい発見でした!

最後に気になったことや近況報告を思いつくまま箇条書き。

■前回のじわじわ復帰発言
 撤回です。起動テストしてたら昇天しました。
 ローディング画面が真っ黒に→そのままロードしてる感じの音→数分後に突然電源オフ
 この流れで再起動したら起動せず、調べてみたらPC起動に必要なファイルが破損しているとの事。
 合掌。

■ログインキャンペーヌ
 課金と合わせ技のキャンペーヌですね。
 岩石IDでやってみたら絨毯が出ました。やったね☆

■近況報告
 夏は暑いから苦手です><

■わらびもち
 つめたくておいしいよ!

■メイド裏職シルエット
 ヒラヒラな黒魔術師。
 箒に乗って移動するような、そんな感じの小悪魔系を想像していたのですが・・・・・なさそう?
 残念です。

■メインクエストなんちゃらのなんちゃら
 レタスタンとの話の流れから高名なブロガーさんの記事を教えていただき見てびっくり!
 メインクエが途中で止まってる支援妨害で育成したキャラがもう一度輝けそう?!

■ログインキャンペーヌ(再)
 ジュウタン、クダサイ・・・・。

■ネカフェのキャンペーヌ
 上のを書いて思い出した。
 今もこうやって地道~にイン時間を稼いでおります。
 ・・・・・・デスペナガードってあんまりいらなくない??と思うのはデスペナが苦ではないレベルのキャラ持ちだからか。

・・・・あんまり思いつく事がなかった!
まぁそんなこんなでまた近いうちに!!!!1
2014-06-14 21:09 | カテゴリ:未分類
携帯からこんばんぬ、あたくしです。

17日のメンテでコスチュームその他諸々がアップデート(または修正)される!という流れのようで、ちまちまとコスチュームについての情報を探したりしてました。


コスチュームのグラってテス鯖で見たアレ1種類しかないンですね…


ノーマルとかプレミアムとか、とにかく「4種類に分類されます」とか書いてあったから、『ノーマルはノーマルで違う感じのグラだよね…見てない3種分期待wwwフヒヒ実装楽しみwww』とか妄想が暴走してましたわい。
グラ1種追加されるだけかYo!(`ε´)というしょっぱい現実を知ってしまい、なんだあれだけなのか…とかなりションボリです。

今までのグラ3種類は『初期グラ』・『Uグラ』・『DXUグラ』と表現するなら、4種類目のコスチュームグラは『上着グラ』って感じですよね。

ちなみにプレミアムなコスチュームは実装されたらお幾らになるのかな??

本家様じゃ確か13000ウォンだっけ??
桁数に驚いた!
まさか『ウォン』の部分を『円』に変えただけ☆とか…ないよね?^^^^^^^;;;;;;
効果が永久(無期限?)でも、さすがに万とかは……ないわー…ないよね?
100円=何ウォンになるのか分からない…ってかウォンって通貨がよく分からんので何とも言えない……

ロトくらいの価格設定ならクレスト目当ての分解用としてある程度は売れるんじゃないかな??

衣装ケース的なアレは……どうなんだろう
クレストはすごい出回りそうだけど衣装自体はそんなでもないかな?と思うので…まぁよし!!


と、実装前のがっかり記事でした。
でもこれ実装後に知るよりはよかった!


あ、そうだついでに。
じわじわ復活の予感☆
ぬるーく活動再開しております☆
