-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-06 16:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。
梅雨らしくない梅雨進行でございます。
というか梅雨入ってからすっかりいい天気続き、最近やっと雨が降ってる気がするんだ・・・。

久しぶりのイン☆
20140706-00.jpg
れっどすとーん様も私を祝福してくれているようです。
アリガタヤー
(この後さっぱりでなくなりましたが)


久しぶりに生レタスタンです!
20140706-01.jpg
銀行定位置で安定です。
せっかくなので餌付けです!
肉に似合う職ナンバーワンですね・・・・いいなぁ

トークは攻城防衛のスタイリッシュなお話から始まり
20140706-02.jpg
コスチュームのお話に。
サムライは未だに納得いかない。
しかし色と転生の魔方陣がスタイリッシュに決まってるサムライさんハァハァ

コスチュームトーク進行。
体験版コスチュームをいただいてからのー
20140706-03.jpg
着用トーク。
わんこかわいいです。
首の後ろ?後頭部?のチョンマゲが気になります!

もふもふ
20140706-04.jpg
人様の「わふ」は萌え。

ちびっこケモナー通過で、じっくり観察したくなったためCC。
20140706-05.jpg
サイズに違いが・・・・・?
ちびっこ小さすぎて風が吹いただけで折れそうに見えて怖いっす!

ちびっこ同士で一枚
20140706-06.jpg
姫様コスとちびっこコス・・・・なんか違和感なくセットに見える。
そしてスモックも色次第じゃ可愛いんじゃないかとちょっと思え始めてきた。

そんなこんなで久しぶりのインはGM維持インをしてちょっとだけ狩って雑談しまくりで終了。
20140706-07.jpg
・・・・・幼稚園児グラの2名、新しい発見でした!

最後に気になったことや近況報告を思いつくまま箇条書き。

■前回のじわじわ復帰発言
 撤回です。起動テストしてたら昇天しました。
 ローディング画面が真っ黒に→そのままロードしてる感じの音→数分後に突然電源オフ
 この流れで再起動したら起動せず、調べてみたらPC起動に必要なファイルが破損しているとの事。
 合掌。

■ログインキャンペーヌ
 課金と合わせ技のキャンペーヌですね。
 岩石IDでやってみたら絨毯が出ました。やったね☆

■近況報告
 夏は暑いから苦手です><

■わらびもち
 つめたくておいしいよ!

■メイド裏職シルエット
 ヒラヒラな黒魔術師。
 箒に乗って移動するような、そんな感じの小悪魔系を想像していたのですが・・・・・なさそう?
 残念です。

■メインクエストなんちゃらのなんちゃら
 レタスタンとの話の流れから高名なブロガーさんの記事を教えていただき見てびっくり!
 メインクエが途中で止まってる支援妨害で育成したキャラがもう一度輝けそう?!

■ログインキャンペーヌ(再)
 ジュウタン、クダサイ・・・・。

■ネカフェのキャンペーヌ
 上のを書いて思い出した。
 今もこうやって地道~にイン時間を稼いでおります。
 ・・・・・・デスペナガードってあんまりいらなくない??と思うのはデスペナが苦ではないレベルのキャラ持ちだからか。

・・・・あんまり思いつく事がなかった!
まぁそんなこんなでまた近いうちに!!!!1
2014-06-14 21:09 | カテゴリ:未分類
携帯からこんばんぬ、あたくしです。

17日のメンテでコスチュームその他諸々がアップデート(または修正)される!という流れのようで、ちまちまとコスチュームについての情報を探したりしてました。


コスチュームのグラってテス鯖で見たアレ1種類しかないンですね…


ノーマルとかプレミアムとか、とにかく「4種類に分類されます」とか書いてあったから、『ノーマルはノーマルで違う感じのグラだよね…見てない3種分期待wwwフヒヒ実装楽しみwww』とか妄想が暴走してましたわい。
グラ1種追加されるだけかYo!(`ε´)というしょっぱい現実を知ってしまい、なんだあれだけなのか…とかなりションボリです。

今までのグラ3種類は『初期グラ』・『Uグラ』・『DXUグラ』と表現するなら、4種類目のコスチュームグラは『上着グラ』って感じですよね。

ちなみにプレミアムなコスチュームは実装されたらお幾らになるのかな??

本家様じゃ確か13000ウォンだっけ??
桁数に驚いた!
まさか『ウォン』の部分を『円』に変えただけ☆とか…ないよね?^^^^^^^;;;;;;
効果が永久(無期限?)でも、さすがに万とかは……ないわー…ないよね?
100円=何ウォンになるのか分からない…ってかウォンって通貨がよく分からんので何とも言えない……

ロトくらいの価格設定ならクレスト目当ての分解用としてある程度は売れるんじゃないかな??

衣装ケース的なアレは……どうなんだろう
クレストはすごい出回りそうだけど衣装自体はそんなでもないかな?と思うので…まぁよし!!


と、実装前のがっかり記事でした。
でもこれ実装後に知るよりはよかった!


あ、そうだついでに。
じわじわ復活の予感☆
ぬるーく活動再開しております☆
2014-06-05 16:49 | カテゴリ:未分類
ネカフェ入りして公式覗いてびっくり!
今週メンテナンスないんですね・・・
こんぬつわ、あたくしです。
間もなく梅雨入りするんじゃないか?という天候ですが皆様いかがお過ごしですか?

インしてもダラダラしたいお年頃のうなぎさんは
20140605-00.jpg

幽体離脱を習得した!
お迎えの天使さんもいるよっ☆

・・・・・と、レタスタンの協力プレイでいい感じに離脱できました!
20140605-01.jpg
位置調整で歩いてうろうろしまくっていたのですが、その姿もまた可愛い!

その流れから

メンテはあるもんだと思っていて、メンテ明けの公式に「公開テスト」の文字が出ているもんだと予想してました。
コスチュームのテストは前回のだけで実装しちゃうのかな・・・

今からでも遅くないのでないのでもうちょっと・・・もうちょっとおおおお

レタスタンから聞いて、アンケートにしっかり参加してみました。
3種類あるアンケートの全部に回答してステッキーなアイテムをゲットすべくアンケート解答します。

そのままチャットストーンモード!

こんな感じで、今日はインしたのですがずっと駄弁っていて気がついたらいいお時間なのでこのまま終了。
次回はコスチューム実装に更新できたらいいなー!
2014-05-21 19:32 | カテゴリ:未分類
急ぎでこんぬつわ、あたくしです!
合併された新鯖に行ってきたよっ☆
20140521-00.jpg
水鯖さんの姫Gさんに潜入して祭りをうっとりすべく作ったリトルちゃんが活躍しました。
初心者セットゲットの為に叫んだら、即耳をいただき、クエストは無事完了。
新キャラらしき方がいっぱいいました・・・・鯖の活発さがいいですね(涙)

銀行内もほぼ活動している皆様が出入りしておりました。
20140521-01.jpg
柱にちらっと見えるwizさんは・・・・当然レタスタンじゃないですねw
でも一瞬「レタスタンか?!」と思っちゃいましたわい

露店も多く
20140521-02.jpg
古都だけでも露店検索が生かせるくらい!
アリアンにも多かったですよ・・・・すごいなぁ



さて。追記は赤鯖に戻ってからのさくさく記録
2014-05-13 15:47 | カテゴリ:未分類
休日なのにげっそり!
こんぬつわ、あたくしです。

今更ながら、先日行われた『ワールドまるごと超G戦!~天地の戦い~』見ました!
面白そうだったのでニコ生のタイムシフト予約しておきましたよウヘヘwwwww
後日公式でチャンネル動画として上げられるかもですが、ついつい☆
予約したのを忘れていたので生放送開始メールで驚きました・・・・便利だのぅ

予約しておいてよかった!
大規模Gvに、第三勢力登場って流れがいいですねぇ

Gv開始からしばらくは普通のGvを楽しんで「さてここで!」というタイミングでのアンケート!
登場mobの種類が4種類しかなかったのは、そういう仕様のmobがまだこれだけしかいないからなのでしょうか?!
まともに活躍してたのがドラキュラzinとアークデビルの2種・・・・だけかな??
後半はもう大売出し状態で湧かせていたから、もしかしたら見えてない所で大活躍してたかも?!
ヘルハウンドzinはバイト使うみたいだし、名前もそれっぽいからきっとわんこですよね。
地獄の騎士zinはゾンビか・・・スキルが予想がつかないッ!!
せっかく登場したのに鯖落ちで活躍が見れなかったのが惜しすぎる><

名前的に大型骸骨とかその辺を予想してたのはここだけの話。
とにかく一番最初のアークデビル登場→ぼっち攻撃→あっさり蒸発の流れは泣けた。
GvGフィールド仕様(被ダメが1になってるとか抵抗MAXで低下入れてやっと・・・とか攻撃がすンごい強化されてる~とか)かと思ったけどレベル設定だけっぽかった模様。
ちょっと残念。

ドラキュラzinさんの方が湧き数的なものもあったかもですが・・・活躍してましたね!
天地協力プレイでのドラキュラ討伐萌えたwww
その後の間に合わなかったゾンビさんは泣けた・・・・ゾンビさんにも活躍の場をッ!!!!
アークデビル先輩・・・・・ウッ(;ω;`U

アークデビル先輩を中心に、他のmobでもっさり囲む感じだったら「第三勢力登場!」感があったかも。
GD入り口のランディスさんと愉快な仲間達のような「先にこいつら倒さないと先輩攻撃できない」っぽい感じだとグッド!
(先輩の生存率的な意味で)
ただ不具合とかクソ重くなりそうーとか、そんな予感しかしない。

色々妄想しておりますが、面白かったw
第三勢力の登場部分もですが、普通にGv部分もハゲしい!
公式しかタイムシフト予約しなかったのが悔やまれる・・・・
天・地で参加者された方で動画上げる方いないかなー・・・わくわく!

次回があるのなら生で見たい!いっそ参加したい!!
参加するとなるとしょっぱいPCじゃ何も出来なさそうなので購入PCのハードルとお値段がぐぐんと上がりますな><
コメントとかにあった複数GのGvとかも凄そうですね。
・・・・・そういえば最初にチラッと映ってたファミっ子連れたテイマさんどうなったんだろう・・・・気になる!
終了直前にちょっとだけ笛の音が聞こえた・・・ペット支援してたのか笛吹きしてたのかどっちだろうw

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

さて、休日まったりと狩りするぞー!と意気込んで狩場に飛び込んだのですが
狩場トラブル?のような感じの出来事に遭遇!

まず狩場に到着したらテイマに変身してインシナ強制オフにしてタゲ回避装備で2箇所が空いてるかを確認してから狩り始めております。
狩っているとアチャさんが登場。
登場と共に攻撃進行。
狩り5・6往復してやっと通りかかるようなアチャさんです。
あまりにもあれだったので一言物申させて頂きましたが通じず。
往復運動狩場を離れて、付近の2箇所が空いていたので狩り始めたのですが
再びそのアチャさん登場・・・っていうか狩ってたmob叩かれた。
どんだけ広範囲走って狩ってるのwww
移動して湧いてたら叩く!という姿勢なのでしょうが、もしかして全面回ってるのかな?
移動狩りも程々の距離でオナシャース><とお願い?したのですが、その方からの返事が
「それをいう権利があなたにあるのでしょうか?」ですよ。
2箇所でまったりと狩ってた拙者が
沸き放置広範囲移動狩りの人に言われちゃったよwwwwwww
新しいジャンルすぎてびっくりした!
私の知らない所でこんな進化があったのですね!

明日は石の日という事で経験値イベントがありますね。
是非ともそのアチャさんには頑張って頂いて光の速さで成長していただきたいものです。
他の方から聞いた同様の被害?の情報に、このアチャさんが職や紋章など条件一致しすぎていて、もしかして同一人物なのかと。
狩場もトラン森の東か北との事だったので、もしかしたら急成長を遂げているのかもですね。

とりあえずExitの紋章には関わらない方がいいようですね。
私は気をつけます!


そんなこんなで狩る気激減で動画を見る作業進行です。
地味~に活動しておりマッスル!
