-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-14 20:48 | カテゴリ:未分類
今更ながら6月の行動記録をもさっとまとめたSSを活用して記事をひねり出してみました。
画像の数がそこそこ多いので続き~に収納しつつ、さあれっつごー!

■呪い秘密先入り部隊の会話の図
06-01.jpg
わんこさんのラブリーさは殺人級だと思うのがこの後姿っ
もっさりふかふかしたしっぽ、控えめなお耳(*´Д`*)
猫派のあたくしでございますが、RSのわんこなら愛せる!!
そんなわんこトークをしていると、0時を周ったのか続々とPTMが入場
06-00.jpg
その言い訳(?)がこちら(*‘ω‘ *)

さあそれでは6月のメモリーいってみよう!

■かけら集めを終え、色々収集進行
06-02.jpg
オペラチューブさんで殴打ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワオパワフル!

■懺悔秘密の後のひととき
06-03.jpg
天上界のご褒美を頂いてから、お宝に埋もれてみました(*‘ω‘ *)
天上界もあと1回でHP10回!
そして既に石は完成しているので、転生までに余裕でいけそうです(>ω<*U

■課金終了直前の足掻き
今更ながらクエを色々受けまくってきました
06-04.jpg
とりあえず移動がハードなシティーウォーカーをまるまるごっそり受けておきます。
06-05.jpg
3(・ω・*U
06-06.jpg
4(>ω<*U
06-07.jpg
5ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
06-08.jpg
一つの街の中をひたすら駆けずり回るだけだったので、1と比べてナンかラク?

■Gv出たよっ(`・ω・´)
相手剣士さんに味方わんわんが憑依
06-09.jpg
PT組めちゃいました(*‘ω‘ *)
今度は相手wizさんに憑依わんわん、PT組んで見守るーの図
06-10.jpg
憑依されたwizさんを相手剣士さんがパラパラツンツン
06-11.jpg
(今更相手G名を隠す必要は無かったか?と後悔)
編集時の気分で隠したり隠さなかったりしちゃっております(´・ω・`)

ついでに5月初旬に行われた際のGv風景をば(*´Д`*)
05-01.jpg
ご覧の通り、BIS無し。
剣2・弓1・鎌1・尻尾3の編成でござんす。
05-02.jpg
一人倒されたら逆転されてしまう、優勢ながら緊迫した試合運びっ
相手方は物理知識共に支援陣も充実?している様子。
しかし逃げたくはない!
・・・という事で
05-03.jpg
※注・隠れております
05-04.jpg
ギルチャの内容で、その後どうなったかの想像はお任せします(*‘ω‘ *)
ちなみに。勝ちました(*´Д`*)

話は戻って6月のメモリィの続きを(`・ω・´)
■先入りin小墓秘密
既に小墓を卒っちゃった鎌の子と待機の図。
06-12.jpg
0時で皆が来るのを、AAでお出迎えしちゃおう!という企み。
06-13.jpg
チョット失敗してますな(´・ω・`)

■久々のギルドレベルアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
06-14.jpg
皆ありが㌧(*´Д`*)

■先日の合コンちっくな呪い秘密
06-15.jpg
様々な職が溢れている昨今のRS。
同グラが同人数ってのも珍しいよねっ
06-16.jpg
呪われるのもまた一興o(`ω´*)o

■不思議な色男
06-17.jpg
・・・水色・・・・?

■転職鎌頭巾
06-18.jpg
本当に鎌持ってるように見えたんだ。
というか鎌子ちゃん、背高くない?高くない??(;ω;*U

こんな感じの6月でした(*‘ω‘ *)
防災の課金が終わった6月中旬以降は他キャラで色々~した感じかなぁ

防災は現在Lv575
転生まで@25と、課金しちゃえばちょろいネ!ってレベルなのかもですが・・・・うん今凄く悩み中。
一日1Lvで、転生後もちょっとの間スフィアがあるといいなーとは思うのですがータイミングが難しい
まぁ適当にそれっぽくいけるように考えておこう(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/99-e772a317
