-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-08 21:42 | カテゴリ:未分類
防災が無課金状態になってから、遺跡住人になって秘密にもそもそ通う日が続いております。
というかまともに活動?してるのは防災(秘密)と赤頭巾の子(秘密)くらいで・・・
呪い秘密キャラが原さん(小墓も行けるLv)・知識弓の子・ネクロのポリタンク(←New!)の3人で、全部ポタ所持で気が向いた時に行く~という位?
ああ、サマナーの子がコソコソと活動中☆
それ以外はーとりあえずRS起動してインして、街を徘徊したり放置したり~という脱力感溢れる活動状態でございマッスルo(`ω´*)o

とりあえず最新の活動っぷり☆

7/7の深夜にブラザーの鎌の子と一緒にギルドダンジョンに行ってきたよっ(`・ω・´)
0707-01.jpg
一周目は色々湧いてダバダバしちゃいましたo(`ω´;)o
0707-02.jpg
業火の方の所ではうっかり抵抗装備を脱ぎ去っていた所だったのでかなり焦りました。
赤青連打で撃破(`・ω・´)
0707-03.jpg
がまの子もデンジャーな状態にっ

二周目からは、がまの子が竜巻で集めたところにちょっと重なってワイルドダーンスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノというラクな事しちゃったりして☆
二周とも無事終了。
0707-04.jpg
がまの子も無課金なので、時間がある時&合う時に進んでGD特攻していきたいところでございます(>ω<*U

7月に入ってからのSSと、あと6月のSSをざっくり編集したのでこれは近いうちに更新する方向で!
RSにインしても放置してるくらいだったらこっち更新しながらの放置がいいよねっ(`・ω・´)

そんなこんなで明日は4時前に家を出ないとーなので今日はこのまま寝落ちの子(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/97-e2d0acde
