-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-02 20:46 | カテゴリ:未分類
遡る事5月中旬。
ちょうど前回の近況報告をした直後くらいですん。

kakin01.jpg
原さんに作るのを諦めていたインフィニティソードの2を購入して。
更に!!
kakin02.jpg
原さんのもっさい装備公開!
黄色矢印の2品を購入して。

防災金融の残高は
kakin03.jpg
このようにかつてないほど悲惨な状態になってしまいました。
ああ、ちなみに原さんのSUバディは自動リロードです。
2Mで露店に並んでてついつい買っちゃったよっ(>ω<*U

話は戻りまして。
「これはいかんざき!」と思い、防災金融再建の為。
hajimemasita.jpg
課金始めました(*‘ω‘ *)
SSは本当、超最近のものです。
がっつり狩りで稼ぎながら転生の為Lv600を目指します(`・ω・´)

そして。そんながっつり生活で起こった出来事がこちら。

蛙の子が狩りを終える直前に。
tirudo.jpg
ポロリと出ちゃったDXUの剣ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ワオミラクル☆
しかし拾ってしばらくは炎雷倉庫に放置していたのですが、些か邪魔に。
売れる物なら売ってしまおうと
tirudo02.jpg
こんな感じの露店名で露店に並べて耳待ちしつつ眠りにつきました。

起きるとニャンと!
tirudo03.jpg
耳キタ━━(゚∀゚)━━!
けど寝坊したお陰か、相手さんが見つからず(;ω;*U

定期的に耳が繋がるかーとチャレンジしながら。
黒猫倉庫のステキなあの子の事を思い出す。
opera01.jpg
アン(*´Д`*)ステキ
まさかこれを装備出来る日がこんなに早く来るとは・・・!!!!1
パンツタンに殴りっぷりを見てもらいたいなぁーと思い、結果ブログのネタに(`・ω・´)

mobは近場の神獣さんはやっぱりココでしょう!と言う事で古都南のあの方。
普通の説得ダメージがこちら。
opera02.jpg
Ohファンタスティック(*´Д`*)

そして。
最初の一発目から出ていたダブクリさんがこちら☆
opera03.jpg
やるせないほどダブクリです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
致命打率がついているだけあってもりもり出まくりんぐ!

そんなステキなオペラチューブさんとキャッキャウフフしている時!!!!1
tirudo04.jpg
耳キタ━━(゚∀゚)━━!
最初誰だろうーと思っていたのですが、露店放置中に耳を下さった方のサブキャラである事が判明!

これは神獣殴って遊んでる場合じゃNEEEEEEEEEって事で、マッハで取引現場にピョーン☆
tirudo05.jpg
ステキな40Mというお値段でステキ剣士様の元にお嫁に行きました(*´Д`*)
tirudo06.jpg
大事にして下さるそうです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そんなこんなで今日も元気です(*‘ω‘ *)
(強引なまとめ方だ)
ネタだけはてんこもりに溜まりまくっているのですが・・・防災金融再建&転生に向けてのダッシュ進行に必死になってる今日この頃ですが・・・本当近いうちにごっそり更新祭りしたいところ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/94-0b28833f
