-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-25 23:49 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
まとめて更新・その3
今回はSSが多いので4/25の分のみです(`・ω・´)

なんだっけ・・・ナンかの話をしている時にふとペットのお話になりまして
折角なのでキャラをバケツに変えて色々捕獲ツアーをしてきました(*‘ω‘ *)

時間がアレだったのですが、
ウエストスワンプの鷲狂戦士zin
その右側マップの犬
スウェブB1のファミ(低下)
と捕獲していって
0425-01.jpg
最終的に時間湧きのカラフルトカゲまで捕獲成功致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにここ(スウェブB4)に来たのは
0425-02.jpg
リザキリ捕獲の為でした(*‘ω‘ *)
丁度いいLvのを探してウロウロしたらカラフルなのが居たという偶然の成せる業。

さてこの日は適正二人でギルドダンジョン入り口に突撃してみました(`・ω・´)
一人は勿論清原さん。
もう一人はちまちゃんの天使の子でございます(`・ω・´)

特攻っぷりは続きをどうぞー(*´Д`*)

テスト鯖の時は「PT完全復活の巻物」とかのお陰で「全滅する時は中の人が諦めた時だ!」という感じだったのですが。
今回は違います(`・ω・´)
テス鯖時に遠慮なく連打出来たポットは容易に連打出来るものではなくなり
復活系のアイテムは自腹で購入、または神秘のかけらと交換で得るしかありません(`・ω・´)

しかしテス鯖時より優れている点、それは装備!!!!1
テス鯖で揃えられなかった品を揃える事が出来る、それだけで道は拓けるものでございます(*´Д`*)

さあさ早速攻略開始!
24日分・一周目。
0425-03.jpg
SSの通り、相方のちまちゃんの天使っ子が適正(Lv100↓)である証明としてLvの隠し方を微妙にしております(*‘ω‘ *)
一周目はネズミも火の人も湧かなかったのでさくさく進みます(`・ω・´)
途中の骸骨とゴーストのアンデッドゾーンではタゲが集中してヒヤッとしましたが殲滅成功☆

最後のボスまで軽快に進みます(*´Д`*)
0425-04.jpg
ボスをホルパで縛ってもらい、その間にガシガシ叩き込むの図。
最初タゲ来た時は二人で普通に攻撃してシボンヌ。
復活する度に即死級のダメージをガンガン食らって復活を消耗しました(;ω;*U
ホルパが解ける度に赤を連打しつつ乱斬りブンブンで討伐成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

24日分・二周目は業火の方が湧きました(`・ω・´)
0425-05.jpg
これもホルパで縛ってもらって乱斬りーで攻略。
ホルパが解けるたびに何度か炙られましたが、火抵抗の装備だけは所持していたので被ダメはある程度抑えることが出来たと思いマッスル(`・ω・´)
0425-06.jpg
以降は普通に狩り狩りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
mobを竜巻起こしで集めて嵐斬りのパターンで攻略可能(*´Д`*)
ギルドダンジョンデビューした当時は満足に当たっていなかったのに・・・成長したのぅ(ぅω;*U

0425-07.jpg
二周目ボース(・∀・)
ホルパがないとこんな感じの被ダメでございます(*‘ω‘ *)
清原の与ダメとほぼ同じくらいのダメージ、しかもボスはクリティカルが出やすいので気を抜くと逝けます(・∀・)
0425-08.jpg
勝利(・∀・)
ちなみに一周目の時と同じく、ギルドダンジョンで得た神秘のかけらで消耗した分の復活アイテムを補充☆

日付は変わって25日分。
一周目は特に何も湧かず普通に終了(と言っても最後のボスで数回逝きましたorz)
0425-09.jpg
ガンガンいこうぜ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0425-10.jpg
業火の方が湧きましたが、先程よりスムーズに削って殲滅o(`ω´*)o
0425-11.jpg
この被ダメをガシガシ食らって、ふと死んではパッ☆ヽ(゚∀゚)ノと復活してーの繰り返しでした。
このボスを死なずに倒せる日はくるのだろうか(´・ω・`)

そしてゲットした遺跡のかけらでランディスさんとじゃんけん勝負をしていると
0425-12.jpg
こんな事が起こりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
勿論50個でお持ち帰り致しましたとも(*‘ω‘ *)

さて26日分はエミリークエを適正ギリギリで受けたらどんな感じかについてです(`・ω・´)
適正、と言っても特定Lv以上なら受けられると思うのですが
このクエでアルパス秘密に行く、というパターンの存在をテス鯖時に発見致しまして。
秘密が絡むとどんな感じになるのかがすごく気になったので、実際にやってみました(*‘ω‘ *)

乞うご期待(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/92-c48db84e
