-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-24 23:43 | カテゴリ:清原さん【霊術師】
まとめて更新・その2(`・ω・´)
ここには4/23と4/24についてのメモリーをしたためてみようかと(*´Д`*)

なんと清原さん、Lv60にして
0423-01.jpg
Uを拾いました
狩場は鳥マニアのアタイにはたまらない(*´Д`*)スバイン要塞の・・・これどこだっけ?
まぁ鳥がうじゃうじゃいるモエッ(・∀・)な狩場でソロ狩りをしていましたらポロリと落ちましたともっ

ちなみにこのUは
分解に使って消えましたとさ(・∀・)

それではさくっと4/23・24の出来事をどうぞー(*´Д`*)

今更ながら、インフィニティ武器を購入
0423-02.jpg
・・・防災がですけどネo(`ω´*)o
実はこの時初めてインフィニ武器を見たのですが・・・性能鬼過ぎて泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。
今までコツコツ貯めておいた神秘の石のかけらを使い、足りない分は現地調達(露店)で石を作成。
フルートと交換致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スキル+5とか召還のステ+とか、超まいうー(*´Д`*)
今まで使っていたLv200のクエ笛(スキル+3のアレ)を凌ぎまくりなこの笛。
パワーアップしたら更に鬼性能になるのですが、そこまでの財力がないのでこのまま使用する方向。
余裕ができたらチャレンジするかもねっo(`ω´*)o

特に召還のステータスのプラスがおいしい!ので
0423-03.jpg
サマナーの子にも持たせてやりたい(*´Д`*)と思い、清原さんが頑張る事に。
ちなみに
PCの前の人はチキンなので最初の勝負でやめます(*‘ω‘ *)

神秘の石のかけらを増やす作業を終えた清原さんはクエストをこなしてレベルアップを目指します。
0423-04.jpg
ねくろくえーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
可能な限りの焼肉抵抗をして挑みましたともさっ(`・ω・´)
そして奇跡の一発うp
ネクロクエに於いては過去に経験が無い現象。
すごいよ!清原さん!

そんなゴイスーな清原さん、Lv的にアルパスB2ソロに挑みます(`・ω・´)
0423-05.jpg
うん余裕余裕。
フラフラーと歩き回ってmobを寄らせて、竜巻起こしで吸引・嵐斬りブンブン
これでさっくり殲滅可能ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
余裕があったので近場の湧き場を使ってのまったりソロタイム(*´Д`*)

・・・なのですが!
ナンかフル支援の方がイパーイいらっしゃいました。

フル支援な狩人多数で狩り辛いなーと思い、Lvが80になったところで
0423-06.jpg
神クエを受けました
ちなみに絨毯に乗っているのは3日間経験値1.5倍のアレをサービスポイントで購入したからでございます(*‘ω‘ *)
課金アイテムの誘惑にちょいと負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

さてここからは4/24の出来事。
この日は仕事で帰宅は21時過ぎ。
翌日も同じ移動距離の仕事だったので早めに寝ようかなーと思ったのですが
折角1.5倍なので狩れるだけ勝ってみよう!と頑張っちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0424-01.jpg
廃坑秘密の募集があったので突撃してみました(>ω<*U
ご覧の通り、BISさん不在でございます。
しかしネクロさんの低下スキルが冴え渡り、支援さんのアツい支援に助けられ。
0424-02.jpg
無事クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
同職の色々も見れて有意義な秘密でした(*´Д`*)

今日もギルドダンジョンに連れて行ってもらったよっ(`・ω・´)
0424-03.jpg
満足に攻撃が当たらなかったあのネズミさんにリベンジ出来ました(>ω<*U
当初は本当「この子が知識の子だったら当たるのにっ(泣)」と悔しい思いをしたものです。
あれからLvが上がって当時より攻撃が当たるようになった・・・成長を実感できますネ(*´Д`*)

しかし!調子に乗っていると
0424-04.jpg
こういう事になるのは ○仕様です
0424-05.jpg
清原さん大暴れヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ミスが少なくなっているってだけで幸せでございます(*´Д`*)

こんな感じで清原さんの成長っぷりはその3に続く(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/91-5d639a1d
