-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-22 23:56 | カテゴリ:清原さん【霊術師】
まとめて更新・その1。

0421-01.jpg
4/21、清原さんは無事炎雷の子になりました(*‘ω‘ *)
ステータス面のギルド補正がとってもおいしいです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そしてちまちゃんの天使の子にお手伝いしてもらって恩寵もゲッツ☆
当初Lv的に「対象mobを倒せるか」という部分に自信がなかったのですが何とか狩れました(>ω<*U
しかもLvが近かったお陰かとても美味しく恩寵をゲットする事が出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

では引き続き4/21の出来事と、4/22の出来事をどうぞ(・ω・*U

恩寵獲得後は勿論ソロに繰り出します(*‘ω‘ *)
0421-02.jpg
狩場は旧赤目B2の鞭とおじいちゃん。
お爺ちゃんが乱斬り組み込まないと倒せないーという感じでしたった。
鞭の方はプランダー2回でさくっといけました(・∀・)

狩場をB3に移し斧の方を狩りまくっていると
0421-03.jpg
miaたんが遊びに来たよっ(>ω<*U
アタイも魔法霊術師の仲間入りキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみに白チャで言っている事が、物理霊術師をチョイスした理由でもあります(*‘ω‘ *)
グラがたくさんあるのだからそれを楽しんでしまおう!という事ですw
ちなみに・・・やはり知識の子への未練はまだあります(´・ω・`)
活動していないキャラを知識霊術師に生まれ変わらせようかとちょっと真剣に考えたりもしております。

ギルドダンジョンに連れて行ってもらったよっ(`・ω・´)
0421-04.jpg
蠍のLvは見えないけれどー攻撃は意外と当たるモンですね。

いやはやしかし霊術師の鎌の振り回しっぷりは逞しい。

0421-05.jpg
逞し過ぎるwwwww
この姿勢、戦士のジャンプ中の反りっぷりに似ていると思いませんか?

ギルドダンジョンですくすく成長して
0421-06.jpg
Lv49になりました(>ω<*U
この日はmiaたんと世間話?をして終了(*´Д`*)

引き続き4/22の記録
0422-01.jpg
狩場を赤目B3に定めてソロで大暴れしております。

そして宝の地図が出て箱を探しに行ってみるとなんと!
0422-02.jpg
Tボスがいらっしゃるではありませんか!!!
特攻大好きのあたくしは勿論
0422-03.jpg
挑みましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
左上の「リロードしました」が、戦いの激しさを物語ってくれてますよねっ☆
0422-04.jpg
何とか死なずに倒せました(>ω<*U
ゲットしたT杖はギルド倉庫に放り込んでおきました(*‘ω‘ *)

そしてLv的にチョット間が空いてしまいますが。
その後単調な狩りに飽きてきたので、刺激を求めて狩場をスバイン要塞に移動。
うろつきながらmobを狩り歩いていたら!
0422-05.jpg
別のタイプのお爺ちゃんボスイタ━━(゚∀゚)━━!
勿論、せっかくなので挑みましたともっ
しかしSSの通り、黄ダメ30×5は痛すぎるwwwww
挙句メテオ撃たれてさっくり沈みましたともさっヽ(`Д´)ノ
抵抗をつけつつ、もう少しLvが上がったらリベンジしてやる!と心に決めてこの日は終了。

なんだかんだで地味~にじわじわ育っております(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/90-cf2e90fd
