-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-26 23:40 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
クラアちゃんと一緒に行ってみましたギルドダンジョン!
ただ、ダンジョンに入るには入場券とやらが必要。
入場券は遺跡入り口でドロップする遺跡のかけらを20個と交換。

そんなこんなで
1226-01.jpg
れっつらごー★

いざ、突撃なのです(`・ω・´)
1226-02.jpg

道中早速ドロップ★
ドロップすると青文字がお知らせしてくれる優しい設計(*´Д`*)
1226-03.jpg
ごりごり狩り進む中、もりもりドロップしております。
一個、神秘の石のかけらとやらも拾ったよっ(`・ω・´)
1226-04.jpg
そこに久々の2倍開放のお知らせ
1226-05.jpg
お楽しみの最中に開放なんて良くある事さウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんなこんなでさくさくと狩り進めて行きます。
さすが適正を余裕で超えちゃってるメンツ、順調すぎて怖いわ、ママ!
1226-06.jpg
ゴールの瞬間。
最後のところでまたごっそりかけらをゲットできました(>ω<*U
各自入場券を持っていないと入れないのと、かけらの数が足りないという事が発覚してもう一周ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
二人でかけらを集めて、何とか入場券をゲット(>ω<*U
1226-07.jpg
この入場券、銀行やGH倉庫に預けられないという。
当分鞄に入れっぱなしになるかもですね(;ω;*U

さあ入場券ゲットしたしいくぞー!と思っていたら、
ギルドダンジョンは一日2回まで進入可能との事。
今回は入場券を作る為だけに一日分を費やしてしまった感じになってしまいましたが・・・
次回行けばイイジャナイ(・∀・) という事でGD攻略は次回に持ち越し。

そしてその後
1226-08.jpg
一緒にビーチ秘密に行って参りました(>ω<*U

次回はGD攻略編になりまする(・ω・*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/9-c0de6c62
