-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-20 18:15 | カテゴリ:未分類
大型アップデートキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

インしてみたのですが、今のところ臨時メンテとか緊急メンテとかしないといけないような危険な何かは無さそう?なのかな?
とりあえず霊術師'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァで、その他の実装内容については全然何も手をつけていない状態なので私からしたらもう全然分かりません(´・ω・`)

と。ここで動画をぺたりんこ

Gvにおける霊術師のスキルっぷりが紹介されているステキ動画と癒し動画です(*´Д`*)
わんこかわいいのぅ・・・しっぽ欲しいのぅ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

話はゲームの方に戻りまして。
とりあえず霊術師は作成済。
結局、10分ほど真剣に悩んで物理っ子にする事にしました(`・ω・´)

炎雷の副マスっ子へ:これを見たら是非『清原さん』に耳をっ(*´Д`*)

2010.04.21 01:09追記追加

何故か火曜深夜に移動した水曜どうでしょうクラシックを見ながら追記。
・・・・解せぬヽ(`Д´)ノ

さて新キャラの枠がまだ出来ていなかった夕方。
冒頭の記事の通り
0420-01.jpg
永遠の17歳になりかけていた清原さん(BIS・倉庫番)を
0420-02.jpg
ぽちっとなー☆致します。

そしてレッツ作成!
ああちなみに。
清原さんが大事に暖めていた品は、貴重品?のみ他の3キャラでしっかり保護致しました(`・ω・´)
0420-03.jpg
スラッとした綺麗なお姉さんな「清原さん」の誕生です!!!1
・・・編集時にボーっとこのSS見たら、ナンか清原じゃなくて海原さんに見えてドキッとしたのはここだけのお話。

銀行クエやったり初心者クエやったりと、あちこち大移動致します。
しかし何処へ行っても霊術師が居る法則。
結構多い・・・?
テス鯖時、赤鯖住民との遭遇率が友達だけだったという事もあって「本鯖霊術師人口低そうだなぁ」と切なくなってました(´・ω・`)

話を戻しまして(`・ω・´)
0420-04.jpg
初心者クエはとりあえずココまででストップ☆
ドレイクサモンセット、これがあればちょっと遠い狩場でもマッハでいけるじぇo(`ω´*)o

その後、鑑別師2クエをしながらソロ狩りウマー(゚Д゚)します
0420-05.jpg
・・・ちょっと挑むタイミングが早かったかもですね(´・ω・`)
大型骸骨の攻撃バンバンに食らって、こっちの攻撃ミス多発!
クエうpするまでにLv上がっちゃう位狩りました・・・というか到着早々死んだりしました(>ω<*U

↑のSSの前に置くべきでしたが。
高台望楼への移動途中にスイーっと追い抜いていったwizさんから支援を頂きました(*´Д`*)
0420-06.jpg
wizさんの前にも、ソロ狩りをしている所にBISさんが登場してエビブレをっ。゚(゚´Д`゚)゚。
移動途中やすれ違った方から支援貰いまくりですよ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
すくすく成長出来たのは皆様のお陰ですと、ここにお礼を書いておくのです(>ω<*U

そんなこんなで清原さんは無課金ながらも
0420-07.jpg
Lv30まで育ちました(*‘ω‘ *)
活動したり放置したりの繰り返しでここまで上げられたのはゴイスーだと思うんだっ(`・ω・´)

テス鯖の時のノリで行くと確実にポット破産しそうなのでーと慎重に慎重に歩いている感じです。
むしろテス鯖のノリでポットを危うく買うところでした(;ω;*U

とりあえず今は実装直後という事もあり、狩場が混み過ぎているので
更に更にマニアックな狩場へ向かうか・クエで上げて狩場が落ち着いてきたらソロ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァする方向で。
・・・・まさかアリアン遺跡に人が来るとは思ってなかったんだヽ(`Д´)ノ
古都の地下水路もいっぱいだよっ(・∀・)

てなモンで☆
「水曜どうでしょう」が終わって「探偵ナイトスクープ」が始まったので見る作業に向かいますね(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/89-30d356d8
