-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-19 20:55 | カテゴリ:未分類
たっぷり寝貯め!すっきり起床ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3時のおやつの時間で寝すぎた感が否めない気もするけどo(`ω´;)o

あれこれやって夕飯もりもり食べてさあ農園だ!・・・じゃないRSだ!

・・・・・?!
?!
「定期メンテナンス」の文字が気になるものの、とりあえず火曜にメンテ・・・実装の予感??
でもアップデートだったら「アップデート」の文字が入っている筈だし(´・ω・`)
しかし開始時刻が8時ってのがナンかアプデの気配を感じさせるZe☆
バージョンも0.04833から0.0492へミクロな世界でパワーアップする様だし。

とりあえずちょっとコンビニへ出ているであろう『ねこぱんち』を買いに行ってくるよっ(`・ω・´)
追記は後ほど。
RS起動して放置しっぱなしだったィ

2010.04.20 17:22追記追加

『ねこぱんち』先週発売だったよママン

コンビニ着いて探して見つからなくて・・・そしてもう一件見に行って見つからなくてー
帰宅してから少年画報社のHPを見て、軽く絶望したヽ(`Д´)ノ
でも・・・先週も目を皿のようにして探して見つからなかったのにっ
もしや競争率が高くなっているのかっΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

先月も買えなかったのでぐおおお~って感じです(;ω;*U

話はRSに戻りんこヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
軽い絶望にクラクラしながらRS開始。
すると
0419-01.jpg
miaたん・・・というかえちゃさんキタ━━(゚∀゚)━━!
この後明日のメンテについてとか活動っぷり等のRS的世間話をして
miaたんのギルドのお友達さんと3人で呪い秘密にいくべ~という楽しい流れに(*´Д`*)

しかし現地でBISさんとテイマさんのコンビが叫んでいたので
「少数人数(合計5名)前提でよかったらご一緒しませんか?」
的な感じでお誘いする方向、そしてまさかのOKヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

呪い秘密初めて率の高いPTなので、ゆっくり進みマッスル☆
5人だったのですが、miaたんのお友達さんの知識スキル&テイマさんのタゲ取りが冴え渡りまくりんぐ!
支援陣も初秘密で移動がハードだっただろうに支援が切れるという現象もなくステキング(*´Д`*)

そして青ボス。
0419-02.jpg
皆様に「名前の↑にカウントダウンのアイコンが出たらぐいーっと逃げてねっ」とお話して特攻(>ω<*U
一周目は何事も無く討伐、そしてクリア。
しかし二周目の青ボス戦で即死のアレが発動して、少々被害が。゚(゚´Д`゚)゚。
上手く説明出来なかったアタイの馬鹿ヽ(`Д´)ノピー

ッハ
ボス時アタイも逃げきれずチン☆しちゃったのですが(*‘ω‘ *)

今回の呪い秘密の勇姿はこちら
0419-03.jpg
初々しい(*‘ω‘ *)
0419-04.jpg
そんなこんなで波乱万丈の秘密も終了。

終了後ポタ出しして、マタリとしたチャットタイム(*´Д`*)
0419-05.jpg
思い出話が主?でした。

その後アリアンに戻って再びチャット進行。
そして「ちょっと狩り行くべ(・∀・)」という話になり、私はサマナの子にCCしてKIAIを入れてデフヒルズのシーフの皆様のもとに。
0419-06.jpg
ここだけzinじゃないと思ってたよママン。゚(゚´Д`゚)゚。
毒ダメで召還がもりもり削られて、久々に灰を使う事に(;ω;*U
いやぁ甘く見ていたヽ(`Д´)ノ

しかしシーフの皆様を暫くペアで狩って、時間を見てビックリして落ちる事に。
サマナで狩りしてると時間忘れちゃうんだっ(*´Д`*)ハァハァ

ちょっと大雑把ですがこんな感じでした。
ちなみに霊術師、未だに物理か知識かで悩んでおりました(過去形)

さあそんなこんなで20日の記事にゴォウゴォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/88-196fc032
