-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-19 02:54 | カテゴリ:未分類
今日は休みだうっへっへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
という感じでカオスな時間に更新☆
この時間まで今までのSSの確認してましたo(`ω´*)o
そして去年までのSS(2006年~2009年)までのものはまとめて圧縮☆
気分的にスッキリした気がしマッスル(`・ω・´)

そしてブログ。
テンプレートに好みのものが複数あったので、気分転換にテンプレートを変えてみました。

今回は先日インした時の出来事などを生存報告も兼ねてぽちぽち更新。

まずは防災の銀行の底+鞄の底をご覧下さい(*‘ω‘ *)
カオスな銀行と鞄内公開
飼育記録イパーイ(・∀・)
転生しちゃったら全部Lv1になってしまうのは少々寂しいですが仕方ないネ☆
転生前に本の子を紹介しつつ思い出をぽろぽろしちゃう予定(*´Д`*)

では生存報告記事をどうぞ

多分15日。
原さんで呪い秘密に行ってきました(*‘ω‘ *)
原in呪い秘密
テイマさんのペットが強くて出番ほぼ無し。゚(゚´Д`゚)゚。

秘密後に同PTにいた方から耳キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
感動の再会
何となく紋章で「もしかしたらー?」と思っていたのですが、さまちゃんでした(*´Д`*)
久し振りなはず。まさかの事件でイン出来なかったようです。
さまちゃんと耳
そのまま色々トーキング☆
一応話題のネタとしてハッキング未遂事件?をお話・・・したらめっさ盛り上がった
同様の事件が色々な所で多発していたみたいですね(´・ω・`)
今回の事でワンタイムキーは「IDに迫る危機」のお知らせ機能と認定致しました☆
セ○ムみたいでかっこいいねっ(`・ω・´)
でもセ○ムみたいに駆けつけて対応してくれる人が居ないのは切ないよね(´・ω・`)

そして18日。
タンクでレイス秘密に行ってきました!
タンクinレイス秘密
解散バグとかあったけどキニシナイ(・ε・*U
ポタ出しで放置してたらまた解散してて、これは泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

タンクで鯖落ち率の低いアリアン銀行で放置していたら
久々にっ☆
ブラザーの別キャラから耳がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戻った瞬間耳が来た・・・このタイミングは凄過ぎる!

ブラザーにもハック疑惑事件?のご報告(>ω<*U
しばらくの間、耳で話していたのでございますが
ブラザーとのトーク
耳だと面倒という事でPT組んでPTチャで話の続き開始(`・ω・´)
その後ブラザーは仕事に備えて落ち、
組んでもらったPTのお陰でタンクは無事ポタが出せたのでした(>ω<*U

ちなみに放置時、鯖落ち率がすこぶる高いのはギルドホールだと思います(`・ω・´)
ここ最近特にひどい気がするわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

と、こんな感じです(*‘ω‘ *)
なんとなーく大型アップデート@霊術師その他諸々実装の気配を感じつつ。
華麗に寝落ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早くて今週・遅くても来週だー

未だに霊術師を知識物理どちらにするか迷っているあたくしでした(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/87-bc77466f
