-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-14 23:59 | カテゴリ:未分類
4月とは思えない、寒い日でございます(;ω;*U
暖かかったと思ったら急に寒くなったりと気候が明らかにおかしい今日この頃。
皆様お元気ですか?(>ω<*U
アタイはそこそこ元気です(*‘ω‘ *)
こんな気候なのであれですよ。
仕事中寒さに備えるべきか否か、でてんやわんやです。
厚着?しても、もし暖かかったら暑くなるじゃないかヽ(`Д´)ノアタイは暑いのァ嫌いなんだプンプン
かといって備え無しに急に寒くなられるのも困るヽ(`Д´)ノ
我侭なのは承知の上ですが・・・この辺の問題って地味に仕事の効率を左右すると思うのです(`・ω・´)

さてテス鯖も終わりある意味廃人なテンションから一転して、RSを起動してログインしても結局放置。
「サーバーが切断されました」のメッセージを3度ほど見てから終了させてしまったりと、すっかり脱力モードです。
RSを普通に楽しめるテンションに戻るまではとりあえず
nouen2-0414.jpg
こちらのゲームをほっこり進めております(>ω<*U
前回書いた時からLvもぐーん?と上がり、尚且つお友達も増えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お友達と言っても、ゲーム上の「トラック」という機能?を生かす?べくお友達になったのですが
不在の間の、動物っ子達(SSの右側にいる牛・赤ニワトリ・うさちゃん)のエサやりとかして頂いているログを見ると「アタイもお礼にエサあげたいわっ(>ω<*U」と思っちゃいまして。
お友達の農園に行ってはエサが減ってないか見たり、トラックが来ていたら荷物を積み込んだりしていますw

このゲームは『gummy』の中の「農園2」というゲームで、検索して頂ければ出てくると思いマッスルo(`ω´*)o
農園・・・憧れる'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
家庭菜園とかしたいんだけどなぁ・・・
仕事の時間にムラがあるので世話しきれる自信がーないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
枯らして終了ってオチしか想像出来なくて、始めるまでいかない現状orz
スペースもそんなないしネo(`ω´;)o
しかし、ホームセンターなんかの家庭菜園のコーナー見ちゃうと心が揺れまくりんぐ(*´Д`*)

話がナンか妙な方向に行っちゃいましたが☆
とりあえず「農園2」にてこれからケチャップを作るべく、トマト増産中&製造機購入の為にチマチマ稼いでおります。
Lvが1上がる毎に使用可能なマスが2つ増えていくのですが、製造機に必要なマスは4。
製造機を置くスペースを作るために、マスを空けなければならないので・・・どれを引っ込めるか悩みどころ。
候補としては2マス使う赤ニワトリを一羽引っ込めて、後は生産を急がないものを2つ引っ込める・・・かな?
しかしトマトの枠は減らしたくない・・・
何故ならケチャップ製造1回につき必要なトマトの数・40個!
一度の収穫で10個。
今トマトは6マス使っていますが、生産分の他に余裕が出てきたら友達の補充用に多めに欲しいかなーと。
そんな事を考えながら毎日適度にいじっておりますo(`ω´*)o

なんやかんやで今日はRSにまったく関係ない話ばかりでしたネ(>ω<;U
今回は生存報告という事で(`・ω・´)
次回こそはまともなRSの記事が書けるように頑張りマッスルo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/86-c47e0de0
