-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-13 21:09 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
こんばんパッ☆ヽ(゚∀゚)ノ
スキルのSS編集で力尽きてよく寝たあたくしでございます(*‘ω‘ *)

結局、今日大型アップデートはなかったみたいですね。
しかし昨日ナンか臨時メンテ?があったようでバージョンアップのパッチとか・・・なんだろうコレ。
このパッチで霊術師品がドロップするようになってるよっ(`・ω・´)とかだったらいいなぁと思いつつ。

そんなこんなで
真空斬りっ
知識霊術師で主に使用したスキルをざっくりと紹介致しマッスル(>ω<*U
あと、前回書き忘れた(SS編集をうっかり忘れていた)ギルドダンジョン特攻とかもオマケにあります(`・ω・´)

ではホットミルクココア片手にポエーとご覧下さい(>ω<*U

【竜巻起こし】
t3-tatsumaki.jpg
SSのダメージはリバレイト状態。吸い寄せつつダメージが入ります。
序盤のまだまだスキルレベルが低い状態の時は離れたmob=吸い寄せるだけ だったのですが
マスタするといやぁいい感じ!
ちなみに
tatsumaki00.jpg
このくらい吸引します。釣りにも便利です(*‘ω‘ *)

【ソウルブレイズ】
t3-blaze.jpg
狩りの主力スキル。SSは恩寵有のダメージなので表記よりちょいと高めでござんすo(`ω´*)o
カリスマ次第で成功率がうp。決まればガンガン削れます。

【ソウルプランダー】
t3-purander.jpg
獲得ウマー(゚Д゚)
レイジ上げに集中していたのでこちらは放置しちゃっていましたが、スキルを上げていたら奪取量がどの位まで増えていたか気になるスキルです(>ω<*U

【嵐斬り】・【レイジソウル】
t3-arashi_raze.jpg
嵐斬りにいい感じにレイジが乗っていたので一緒に紹介☆
物理スキルですが、レイジのスキルレベルが上がってきた事もありレイジをオンにしてブレイズの後に使用したりしてました。
物理ダメージは期待せずレイジの付加ダメージを撒き散らすつもりで使用。
成功率の関係もありますが、ブレイズ→レイジ有の嵐斬りでいい感じに殲滅出来る感じ。

レイジとエンチャ。
rage-00.jpg
乗るらしいです!!!1

【ワンダーソウル】
t3-wonder.jpg
いい感じに避けます(*´Д`*)

【魂の侵食】
t3-shinsyoku.jpg
何かエフェがモッファーとして、かかったmobが逃げていきます。
狩りで最初に使ったのは『ラ』でのソロ狩り時。この時mobは逃走+混乱という効果が確認出来ました。
『ラ』ソロの時は
竜巻で集める→ブレイズ→侵食→逃走したmobを竜巻で集めて何かする
という感じでクールタイムの間の時間潰し?的な感じに使ってました。

ちょっとアバウトな感じでスキル紹介終了。
続いて前回書き忘れた冒険っぷりを紹介(>ω<*U
■ギルドダンジョンB3に逝ってきました
t3-b301_20100413034531.jpg
Lv的に即死フラグがビンビンですが、そうそう行けるモンでもないので特攻ですw
t3-b302_20100413034531.jpg
適正のお姉様が低下しつつバインドでガンガン倒して行きます。
テイマちゃんもタゲ取りしつつ火力を発揮。
・・・アタイはひっそりとオートスキルで支援o(`ω´;)o
t3-b303.jpg
よくある事だよねっo(`ω´*)o
t3-b304.jpg
mobも色んな種類が居ます。
t3-b305.jpg
ボスっぽい方?
一度だけ挑んでみましたがオシャレにあの世行きにされました
この後、お姉様が回線の不安定っぷりで鯖とのタイマンバトルに。
なんやかんやで残り時間がヤバスな感じになって、折角なので特攻。そして玉砕(*´Д`*)
復活が尽き帰還する事に(;ω;*U

■160Tボスの挑戦見学
t3-160t.jpg
SSは倒した直後。
PTのシフ武道さんがTボスの適正超えちゃっているので、適正のミケちゃんが奮闘!
アタイもレイジオンでお手伝いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次は装備品のドロップっぷり紹介。
t3-soubi01.jpg
塩ソロで、今更ながら職鎧をゲット☆
ハノブでエンチャして着用o(`ω´*)o
・・・していたら
t3-soubi02.jpg
職鎧のDXドロップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
装備の要求が敏捷なのでいける!という事で再びハノブでエンチャ(*‘ω‘ *)
t3-soubi03.jpg
獲得ボーナスのティアラGDXゲッツ(>ω<*U
これも着用可能だったので即装備。防御も上がっていいあんべぇ(*´Д`*)
t3-soubi04.jpg
待望の薬回復指キタ━━(゚∀゚)━━!
これで首の装備を選べるように(>ω<*U
・・・・なったのですが、テス鯖終了間近だったのであまり意味がなかったかも(;ω;*U

こんな感じでテス鯖〔3〕、満喫致しました。
最後にステとスキルっぷりを公開
t3-steskill.jpg
もうちょっと?でレイジマスだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。残念です

最後に今回のテス鯖で結構お世話になったNPC
t30000.jpg
ペナ消して何度も挑みました(;ω;*U

流石にあとは実装待ちになるのかな??
あるいはもしかしたら・・・もしかしたらテス鯖〔4〕が・・・・あるといいなぁと。
やるとしたら予想ですが火曜夜~定期メンテまでの数日間かな?と。
実装は黄金週間前の火曜日・・・20日か27日かなぁ?と予想しておりマッスル。
不具合発生で臨時メンテが入る事を考えると、余裕を持って20日辺りじゃないかなーと。
最悪の場合、27日実装・即日臨時メンテ、以降不具合があれど連休なのでメンテ無理す^^; という感じで連休明けまで放置されるパターンかも・・・?

とりあえず以上でテス鯖〔3〕の記事は終了です(>ω<*U
知識霊術師楽しかった(*´Д`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/85-dbe2262f
