-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-12 22:36 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
テス鯖〔3〕も終了してマッタリモードに入りつつあるあたくしです(*‘ω‘ *)
今回は本当知識スキルブンブンに取りまくって色々試して遊んで来ました。

ッハΣ(゚ロ゚;)
今までさんざん撮り忘れた選択画面がこちら☆
画像のサイズがでっかいのでサムネクリックで全容をご覧ください(>ω<*U
tes3-000.jpg
クリックして頂くと分かるのですが
何故か居る 原さん(剣士Lv2)
まるで守護神のように堂々と座っております。
スカ鯖でちょっと遊んだのか・・・な?
ちょいと記憶に無いや(´・ω・`)

とりあえずそんなこんなで今回もSSが異常に多いので前回・前々回同様に2回に分けてお送り致します☆
今回はクエ・GD・秘密ダンジョン・狩り等の記録を(`・ω・´)

それではバウムクーヘン片手にマタリとご覧下さい(>ω<*U

今回のテス鯖〔3〕で撮ったSS。
画像一括変換時に確認したところ、191枚でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし見返してみるとイマイチピンがズレてるものが多数。
撮り直しでまたズレてーというダメスパイラル(´・ω・`)

さて追記の冒頭を飾るのは
t3-01.jpg
攻城戦があったので参加してきました(*‘ω‘ *)
しかし本鯖サイドは激戦を繰り広げている事でしょう。
何せ相手側の方の姿を一人も確認する事が出来なかったのですから(´・ω・`)
GMさん副マスさんを始め、この日インされたのは攻城戦が終わった後。
本鯖の方の結果もちょっぴり気になりマッスル(>ω<*U
t3-02.jpg
相手側が居なかったので、勿論勝利。
攻城戦フィールドが知識スキルのオンパレードでデラ重かったとです(´・ω・`)

さて。攻城を終えた所で。
ポリタンクたんとクエ旅行でLvアップを目指します(>ω<*U
t3-03.jpg
真っ赤なあしあとー
t3-04.jpg
ハイランダー
t3-05.jpg
真紅の魔法石ー

とかやっていると。
t3-06.jpg
過去に試して出来なかったギルドマスター恩寵が!!!11
獲得経験値が上がる?っぽいので
t3-07.jpg
クエをぐいぐい進めていきます(`・ω・´)

クエがLv制限でストップした所で、『ラ』でのソロ狩り開始ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
t3-08.jpg
SSではエフェが消えちゃってますが、左側は嵐斬りしております。
ソウルブレイズのクールタイム中ずっとプランダーとか竜巻とかだけやっているのも微妙かーと思い試しに取ってみました。
しかし力もスキルも上げておらず武器なんて初期鎌のままなのでダメージは期待出来ませんネ(>ω<*U
当然の事なのですが、結局倒せるのは知識スキルですね(;ω;*U
まだまだ狩り方の研究段階でございました。

ギルドダンジョンB2に突撃してみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
t3-09.jpg
マップは一本道でクネクネグルグル。
配置されているmobも攻撃が超ITEEEEEEEEで即死級です。゚(゚´Д`゚)゚。
t3-10.jpg
ほぼ着いていくだけーの状態(;ω;*U
t3-11.jpg
PT4人↑で登場する毟るムシルたんが案内する裏の皆様。
シフさんが一匹づつ釣って、的確に倒していきます(`・ω・´)
拙者もひっそりと低下スキルを当てようと頑張りましたよっ(>ω<*U
・・・・ブレイズは?竜巻は?って??
この方の抵抗が恐ろしいくらい高いのでムリスヽ(`Д´)ノ
渾身のブレイズがたった37ですよ。泣けちゃいます(ぅω;*U
t3-12.jpg
ラスボスはゴリラでワームとか出しちゃいます(*‘ω‘ *)

それからそれからー☆
『ラ』でちょっとソロしてから、赤目秘密基地ソロにチャレンジしてきました(`・ω・´)
t3-13.jpg
無理でした。
逃げ込んだ先でブレイズにかかっているmobを観察出来たのでダメージっぷりをまとめたのが下段。
倒せるまでの間きっちり効果が続いて良かったです(;ω;*U
t3-14.jpg
仕方なく『ラ』に戻ります(;ω;*U
Lv180位からカリスマを意識しつつ振り始めました。
この頃には当時よりカリスマが上がっているのでスキル成功率もそこそこいい感じになってきているような・・・?

知識霊術師同士で塩秘密突撃して参りました(>ω<*U
t3-15.jpg
オートスキルの打ち合わせヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レイジダメ、相方さんの方が高いのですよ。
この当時の私の表記ダメの、ほぼ倍くらいの700後半!!
レイジをお願いして、私はワンダーをオンにしてぐいぐい進みます♪(>ω<*U
t3-16.jpg
群れを集める(竜巻)→ブレイズぶっぱなす→柱の陰に隠れる
逃げ遅れるとSSの通り、逝けます(´・ω・`)
t3-17.jpg
ブレイズは重ならないようです。
重なったら激しいだろうなー(*´Д`*)と思ったのですが・・・残念!
コッソリと「もしかしたらアタイの成功率が低いからで、実際は・・・ムフフ」とか考えたりしたのですがどうなのでしょうか

塩秘密を終えてから、ちょっと狩ってみました。
t3-18.jpg
『ラ』より全然狩り易いじゃないか
障害物となる柱やオブジェもふんだんに配置されているのでいざという時の避難も可能!

という感じで塩B8に篭りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前回の物理は狩場を選び放題(ただ空いていなかった率が高かった)だったのですが。
今回の知識っ子は『ラ』の先どうしようかと本気で悩みました。゚(゚´Д`゚)゚。
何せ装甲が紙すぎる。
未だメタスケで、デスペナで外れたりとかしちゃうくらいなのですヨ。
回避スキルがあるものの、それを生かせるステっぷりでもないので本当絶望しかけてました(ぅω;*U

狩りながら、狩りのスタイルを色々考えていると。
イケメンさん登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この時、狩場が空いていたので3箇所移動狩りとかやっちゃっていたのです(>ω<;U
狩場を求めて彷徨ってる方だったら譲らねば!と思い話し掛けてみましたら
t3-19.jpg
見物されちゃったよっ☆(>ω<*U
というか知識ってのも珍しいのか、あちこちの狩場で足を止める方がいました。

t3-20.jpg
ブレイズの成功率が大分上がってきている感じです。
序盤なんかブレイズしても初弾のみとか1匹だけとかよくありました(;ω;*U
t3-21.jpg
ワンダーソウルマスタ!
t3-22.jpg
ブレイズのクールタイムの間、レイジオンの嵐斬りでブンブン。

t3-23.jpg
ブレイズ後、ひたすら竜巻起こしも楽しい(*´Д`*)
t3-24.jpg
残っちゃったのは再び嵐斬りぶんぶん。
ワンダーとレイジを維持するのは、やはり要・青ポになっちゃいますが
ここまで狩り急がなければ(上記の通り3箇所狩り)プランダー挟んでCP獲得しつつ維持が可能かな??

そんなこんなで塩でのソロ狩りをしている間に狩り方が落ち着いてきた感じでございます(*´Д`*)
スキルが揃ってきた、というのもありますが(>ω<*U

時間があればもっとやりたかったですねぇ
最後の方、ちょっとだけドレム河のオーガの森に突撃して玉砕してみたりしました☆

とりあえず。
チャットの文字化けはずっとでした(・∀・)
これ、実装いつだろう?
過去の大型アップデートは大体火曜日。明日火曜日
まぁ明日って事はないと思いますがーううむ。
とりあえず、いつ実装でも構わないのですが文字化けだけはしっかり直してホスィ(゚Д゚)
文字数気にしながらチャットするのは結構きついわ、ママ!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして育てるとなると・・・物理か知識か。
やった感じですが知識の方はもうちょっとやってみたかった、という感じなので知識っ子・・・かな?
しかしスキルが揃うまでのマゾさを考えるとどうにもーという感じですね(;ω;*U
実装するその日までにじっくり考えたり、人様のブログを参考にさせていただいちゃおうかなーとo(`ω´*)o

そんなこんなでとりあえずここまでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからスキルっぷりとかのSSを編集するぞーヒャッホウ☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/84-a4406fed
