-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-10 17:55 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
第三回テス鯖の真っ最中、皆様エンジョイしてますかっ(>ω<*U

昨日の記事を書いてから超遊び倒している知識霊術師の中間報告でございマッスルo(`ω´*)o
tes3-00.jpg

大雑把にSS編集したので見づらかったり頓珍漢なSSだったりするかも知れません。
・・・え?
トンチンカンなのは仕様だったんじゃないのか?だって?(^ω^;)

その通り ○仕様です

とりあえずさくっと更新してさくっとテス鯖に戻りたいのでマッハで更新だー

知識霊術師でいくよっ(`・ω・´)とやる気満々で開始。
学問の家を出た時点でLv9。
tes3-01.jpg
前回同様、静かな枯れ井戸で地道にレベルアップを図ります。
この時点で装備品は元々所持している鎌と初心者ベルトのみなので、装備品のドロップも狙ってみるものの
 キャンディーSPしか ○ございません

古都に戻って物資調達。
tes3-02.jpg
もう既に致命的なバグがwwwww
一定数の文字以上は宇宙語に自動翻訳されるという・・・何という技術でしょう!!!1
落ちるまでの間ずっとこうでした。戻ったら直ってるのかな??

tes3-03.jpg
ギルドに拾っていただきました(>ω<*U
GLv100超えちゃっててランク3の豪華なGHでした'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
新入りの状態でもこのステっぷりって凄いなぁと思う。
皆入って早々「一般におね」と言うが、この状態でも充分じゃないかな?

イソイソとソロ開始。
tes3-04.jpg
ソウルブレイズゲットだぜ☆
スキル情報の○秒毎に火ダメージ追加の部分についてはまた後ほどさりげなーくSSにて紹介。

ちょっとソロしてから適正だけでGD入り口逝ってきました。
tes3-05.jpg
人数も満ではない状態で、この通り。
しかもナンかリダ欲しがったと思ったら勝手に入っていった剣士さんとか、最後の方で勝手に抜けちゃうしネ☆
落ちちゃった人がいても待たず進んでいく姿に勇者の称号をあげたいです(>ω<*U
まぁ、人数集めてるって時にずっと「はやくいこ」連発で、上記の通りの行動。
そりゃこうなるよねっ☆
この方には今度から誰かにPT組んでもらって中で放置をお願いしてソロで行って頂きたいですね(>ω<*U
こんな状態ですが、残ったメンバーの腕っ節が輝き、最後のボス討伐成功!

メンバーそのまま+途中で一人落ち、一人追加で入り口三周致しました(*´Д`*)

GD効果で、ソウルブレイズマスタ!
tes3-06.jpg
マスクエを受けに行きました(>ω<*U
tes3-07.jpg
死後の世界のようですね。
この数秒後に元の世界に戻りました(色的な意味で)

マスクエゲットした状態のスキルっぷりー(オマケにステも)
tes3-08.jpg
プランダーの奪取量がウレタンの時と違いますねぇ
消耗を上回る状態で、やっとプランダーというスキルが見えてきた気がします(・・・当然か)
ブレイズの×8はターゲット人数
8人までいけるよー、でも成功率はカリスマでよろ^^ な感じなのかな?

前回気になってた知識霊術師と恩寵
tes3-09.jpg
実験的に、ウレタン同様風の恩寵を取ってみました。
一緒に恩寵をやったミケさんが美味しそうな花火を上げてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。アリガ㌧
ロマの外の記憶は消さず、まず比較実験。
これで予想通りの結果が出なかったら水の恩寵に変えるつもりで、いざ実験の地へ☆

実験の地・河口ダンジョン『ド』
比較用に恩寵クエ完了直前に撮りに行きました(>ω<*U
■恩寵無し
tes3-10.jpg
■恩寵発動中
tes3-11.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この時のステータスはこちら
tes3-12.jpg
リバレイト(SLv55)有。

それから今更ながら自リロ指を作りに行きました(*‘ω‘ *)
tes3-13.jpg
クエレザリンを4つ所持していたので、とりあえず一つをミケさんにプレゼント(>ω<*U
一緒に自リロがつくまで頑張ってみました・・・がミケさんはなかなか付かなかった様子(;ω;*U
そのまま指ドロップを狙って藪森入り口→鎌ドロップを狙って時のダンジョンへぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

と。鎌のドロップ狩場が気になる方もいると思うので。
実際拾った狩場やmobを挙げておきマッスルo(`ω´*)o
■旧赤目 B2・3の斧兵(Lv40~60弱?)
■時のダンジョン 斧(Lv110↑位?適正だと経験値ウマーしつつ鎌もコレクション出来ました!)
■タワー洞窟地下道1F 骨(Lv150~160 これも適正だとウマーしつつ(ry)
■河口ダンジョン『レ』 トカゲのどっちか(Lv160~180 ここも以下同文・ただし食らうと痛い)
■赤目秘密基地B1・2の骨 (Lv200↑ 赤目倉庫のあるダンジョンで骨うじゃうじゃ)


で、ここまでやってお出かけする事に(´・ω・`)
これからやるべき事はとりあえず
ソロ狩り
この一言に尽きますね。いやぁドキドキしてきたよっo(`ω´*)o
よしじゃあいってきまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/83-06ac6e6e
