-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-09 22:40 | カテゴリ:未分類
こんばんワン(・ω・*U
キャラ選択画面の霊術師を撮り忘れた事を思い出したあたくしです(*‘ω‘ *)
さて4月に入ってからこのブログも身内以外の方の目に触れているようでございます。

多分それも
0409-00.jpg
上のSSの通り、ハック未遂疑惑?の記事テス鯖関連で上がっていると推測いたしマッスル(`・ω・´)

ハック未遂疑惑記事4/2の記事を。
テス鯖のレポートについてはカテゴリの『特攻ツアー』をチョイスして頂ければ
じっくりご覧頂けます(>ω<*U

ハック未遂~については公式に報告すべきと判断しておりますが、個人的に
ナンかこれ運営チーム内部が怪しいと思いつつあるので、
同時に信用出来る機関にも報告するべきではないか?と思ってます。
報告しても正しい内容でちゃんと調査してくれるか分からないですしね。
というか握り潰されちゃう可能性もあるからねっ☆o(`ω´*)o
やるからには徹底的に。さて報告先はどこがいいのやら・・・。オススメありましたら情報下さいなっ☆
公式ハッキングやら情報漏洩(公式を装ったメールが~というアレは漏らしちゃったテヘ☆って事だと判断)。
どうにも信用し難い状態ですね(´・ω・`)
失った信用を取り戻すのはとても難しい事ですが、運営チームには是非とも頑張って頂きたいです(`・ω・´)
ゲームを楽しんでいる身としては本当に・・・(`・ω・´)

さてテス鯖も終わり2倍祭りという事なので
0409-02.jpg
サマナの子でソロ狩り進行でございます。
久しぶりのサマナたん、それでもエンジョーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すると。
0409-03.jpg
またも急すぎるぞコノヤロウwwwwww
まさかの[2]終了後すぐのテス鯖[3]
もちろん逝きますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またも第3回専用のアレをDLしながらの更新でっす。

今回はスカ鯖データみたいですね・・・何故赤鯖データじゃないんだヽ(`Д´)ノ
そして仕様とされた報告
0409-01.jpg
霊術師同士でオートスキルの調整という風景が浮かびます(*´Д`*)

そして今回はキャラ新規作成という事になるので
知識霊術師に挑戦してみようかと思っております。
物理は前回前々回で楽しんだので(*‘ω‘ *)
お友達っ子でテス鯖しちゃうよっ☆という人ァ「ポリフェノール」に耳カマーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/82-7dbf6ef5
