-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-07 23:45 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
第二回テスト鯖、行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
tes2-02.jpg
前回のデータがそのまま引き継がれているという事なので折角なのでそのまま続行です(*´Д`*)
SSの通り、ぐるぐる回りまくってきましたo(`ω´*)o

今回のテス鯖、途中ごっそり抜けてますが(Lv230~270くらいの間にやった狩り・クエ・秘密等)
それでもSS総数90枚!!!1

とりあえず前回同様2回に分けて更新だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まずは狩り・クエ等のLvアップに勤しむ姿&色んなお話編です(>ω<*U
今回だけでもSSが20枚ちょっとあるのでぐりーんと長いですが・・・

和風きのこスパゲッティ片手に気軽に読んでねっ☆

テス鯖で活動開始してすぐに。
tes2-01.jpg
えちゃさんキタ━━(゚∀゚)━━!
えちゃさんとマッタリと耳しながら
tes2-03.jpg
ギルマスさんの募集で新規加入された方々をギルドダンジョン入り口にご案内しておりました☆
私もギルドに入れていただいた際に連れて行って頂いて大幅にレベルアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
狩りに必要なスキルがある程度取得出来て、それ以降スイスイ上げられましたのでそのお手伝い(>ω<*U

さてギルドダンジョン入り口を三周した後、レベルアップの為にクエスト受けまくりツアーを敢行。
tes2-04.jpg
ハイランダークエ。
報酬として頂いたメタスケDXは結局着用する事も無くアリアン鍛冶屋売り。
tes2-05.jpg
エミリークエの続き的クエスト。
これは210~299の方とPT組んで話しかけるまでをやるつもりだったのですが・・・
叫びに耳をくれた方+ギルドの方2名の4名で行けました。SSは ○ございませんorz
tes2-06.jpg
移動中のギルチャ。
どうやら霊術師マスタークエの最後、死ぬのは仕様のようです。
tes2-07.jpg
カスタークエ。
適正当時大行列だったこのクエも、時間を選べばスムーズに進行できる模様o(`ω´*)o
tes2-08.jpg
この当時のステ。
前回撮り忘れたカリスマとスキルの微妙な関係。

・・・・・・ん?
tes2-09.jpg
いつの間にか副Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ありがたい事なのですじゃ(;ω;*U
tes2-10.jpg
エミリークエの続きのスタークさんその1。
tes2-11.jpg
同じく続きのスタークさんその2。
tes2-12.jpg
折角スマグにいるのでクエ耳をゲッツ☆
この骨耳を入手してから狩りが進化しました。

ここから暫くの間のSSが ○ございません。
この間何をしていたかを箇条書きでうp
■リストで赤目倉庫PTが募集されていたのでぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
■塔2Fや赤目秘密基地B1・スウェブ・ドレム河オーガなどでソロ狩り
■エミリークエの(略 で河口ダンジョン「ラ」B2秘密突撃(私・霊術師×2・悪魔さんの計4名)

晩御飯も終え、アリアンをウロウロしながら次何しようかなーと思っていたら
tes2-13.jpg
クラアちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!
丁度ギルマスさんが人数を増やしたところだったのでクラアちゃんをギルドにお誘いする(*´Д`*)
ちょっとだけ『ド』で狩り姿を'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァして、クラアちゃんはマスクエだっけ?で別行動。
その間にハノブにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
tes2-14.jpg
乱・嵐斬り多用するお陰か、武器の耐久がもりもり下がって鍛冶屋さんの常連になりつつあります。
これについては後ほど証拠SSをo(`ω´*)o
鍛冶屋で修理完了してブログ用に武器・鎧グラコレクションを撮ろうかなーと思っていた時!
tes2-140.jpg
パンツタンキタ━━(゚∀゚)━━!
最初は誰だΣ(゚ロ゚;)と思ったのですが話しているうちに判明o(`ω´*)o
イソイソと拉致って狩り姿を'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
tes2-15.jpg
綺麗に撮れたので掲載(*´Д`*)
名前は物理っぽいのに育成っぷりは知識さんの模様。その詳細は次回☆

ウッカリ忘れていた、エミリークエの(略 を終了させに行きます。
tes2-16.jpg

さて武器の耐久っぷりについてのSS。
tes2-17.jpg
いつも通り嵐斬りブンブンしまーす。
すると
tes2-18.jpg
これはひどい
湧きが2匹・3匹・2匹の3ポイントをぐるぐる回ってる感じなのですが狩り時はノンストップで武器を使用しているため本当驚くほどガンガン減ります。
ポット補給2回に合わせて修理に行く感じでした(;ω;*U
最後の方はもうDX武器を3種持ち歩いて耐久0になったら持ち替えるという手段を使っていました。

夜も更け、パンツタン落ち。次回テスト鯖は本当決戦かな?かな??'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
そしてクラアちゃんと霊術師トークをして落ちるという時。
tes2-19.jpg
ギルドダンジョン関連品と一緒にUキタ━━(゚∀゚)━━!

3人でPT組んでマタリとしてる時、クラアちゃんがソロ狩り中にドロップした品です(`・ω・´)
その名はトリプルバインド
アイテムの詳細はこちら↓
tes2-20.jpg
コールド攻撃・ノックアウトがついた逸品です(`・ω・´)
確かにダメージもついていないので性能は適正鎌の方が使い勝手はいいかも?ですがコールドが通れば被弾減らせるんじゃないかな?と思ってみたりo(`ω´*)o
要求Lv当時、赤目B3でソロしていましたがもう赤青ポット連打でしたネ。
コールドでmobの動きを鈍らせる事が出来れば・・・うん余裕持って狩れそうな気がするモジャ(`・ω・´)
そして。長時間狩りまくりんぐ☆なのにUドロップのなかったアタイからしたらウラヤマスィ・・・(゚Д゚)
そのリアルラックを分けてクレヨン!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでテス鯖・行動編はここまで☆
霊術師スキルとかその辺は明日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/80-4f322469
