-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-12 22:59 | カテゴリ:未分類
おしゃれな貴族さんと耳でお話してる時、ふと浮かんだ鳥mobの名前。
すごく気になってきたので生息地まで見にいってきました。
1212-01.jpg
道中、現地に生息していた鳥を捕獲☆
睨み合いオンにするのを忘れてLvが低下しております緑の子(45)
おしゃれなあの方も見物に(>ω<*U

そうこうしているうちに
1212-02.jpg
こんな巨大な方と遭遇。
どちらも適正Lvを超えているのでどうなるかと思いましたが緑の子パワーで交戦開始。
睨みオフ=忠誠お察し なので、命令出してもすぐ動けない緑の子。

フル支援で頑張って
1212-03.jpg
ようやくここまで削れました。Nの鳥っ子なのでHPが低く、オーガさんも一撃がなかなか強烈だったので何度も瀕死になっておりました。
緑の子頑張った!

さあ何か出るかな~♪
1212-04.jpg
何も出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

目的とはチョット違ったけど理想の可愛い赤い鳥さんに囲まれてご満悦の図。
1212-05.jpg

その後マップ移動して可愛いカニさんを捕獲。現地で遊ぶ
緑の鳥さんはTボスを討った事を称してその名前をつけてみました(>ω<*U
1212-06.jpg

この日はこれにて終了☆
おしゃれな貴族さんのサブの子のメインクエ秘密を後日やろうぜ(`・ω・´)というお約束をしました。
どの子で行こうかな~♪(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/8-0cf261fc
