-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 20:26 | カテゴリ:未分類
原さんでアリアンをウロウロしながら呪い秘密を探していたら
0405.jpg
急すぎじゃないかコノヤロウwww
インする前にトレジャーハンターやった時にチェックした時ァそんな告知なかったジャマイカヽ(`Д´)ノ
しかしせっかくあるので勿論特攻
今回は知識霊術師にチャレンジしてみようかなーとかいっそ力極でうはうはしようかなーとか考えつつテス鯖起動しながら公式チェキ☆
すると・・・
tes2-00.jpg
求:ステ・スキル再配分巻物
ナンで「おすすめ」しかないんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とかいってる間に起動完了、わくわくしながらイン☆
0405b.jpg
馬鹿なヽ(`Д´)ノ
ナンで前回ので起動できちゃったんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで2回目専用のを落としながらの更新でっす☆
テス鯖終わるまではテス鯖の住人になっていると思うので友達ッコはテス鯖で「ポリウレタン」に耳カマーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/79-5b1b16e3
