-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 23:33 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
テスト鯖は本当に、突然やってくるものです。
夕方帰宅→ご飯ウマー(゚Д゚)してからウキウキしながら公式覗いたらテスト鯖実施中のお知らせとかwwww
毎日見に行ってはいないのですが本当急すぎるwwwwww

そんなこんなでゆっくーりとDLしてもっさーりインストールして
test-02.jpg
突撃☆テス鯖ツアーでございます(*‘ω‘ *)

大量に撮ったSSですが、部分的に欲しい情報が欠けていたりとか、実に私らしい感じですo(`ω´*)o
とりあえずある限りのSSでざっくりと編集してまとめてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなりギュムギュム(ノ)´ω`(ヾ) に詰め込んでもSSはかなりの数。
まぁコーヒーや紅茶、お茶のお供にマッタリご覧下さい(>ω<*U

【今回の記事の大雑把な内容】
霊術師グラ・狩り風景・新システム?・新課金アイテム?・霊術師マスタークエ

まず今回のテス鯖の買い物カゴ。
test-01.jpg
通常の品(スフィア)よりも今度実装される品の数が豊富でございます。
これらの詳細の一部については後ほど紹介☆

さて早速ソロ開始。テス鯖特有の獲得経験値半端ねぇ倍のお陰でさくさく育ちます。
IN 枯れ井戸 での狩り風景がこちら。
test-03.jpg
古都西やコボ洞窟、地下墓地はもうエンヘイ貰った人でいっぱい!
私は辻支援さんの居ない東に出て、狩りに挑戦しております。

拾い物を売りに行ってそのまま赤目B1辺りで狩ってみようかなーと西に出て走り始めた途端、飛んできたエンヘイ。
お礼を言って、マッハで赤目へ。
test-04.jpg
上がる速度パネェっす'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
B2の隅っこで片っ端から狩りまくりんぐo(`ω´*)o
大雑把に全盛期で3・4匹で1うp。ざくざく上がります。ステ・スキルポイントももりもり貯まります(*´Д`*)

店売りして3万G貯まったので市民権をゲットしてステGに加入。
test-06.jpg
 ※ テスト鯖なので名前は伏せずにそのまま載せております。
   本鯖の方のお名前もあるかもですが不都合がある場合はコメント等でお知らせ下さい
はい、ここで新機能紹介!
test-07.jpg
ログインしているギルメンさんが分かるようになっております。
色がついているのがインしている人。グレーの方は不在、という感じですネ。
ついでに霊術師のアイコンも紹介(*´Д`*)
鎌でツンツン叩いて、魂?っぽいのがムニョア~っと出てくる感じです。魂がかぁいいです(*´Д`*)ハァハァ

さてGDへ行かないか?という話題が出ていたので便乗して行って参りました(>ω<*U
test-08.jpg
mobの群れに遭遇する度にLvが上がるという感じでガンガン上がります。
そして2周行って・・・3周目!ここで新アイテムの登場!
test-09.jpg
【コスミックストーン】
一回多く行けるんですって、奥さん!
しかもナンか効果で遺跡のドロップっぷりが半端なく上がっております。
これ実装したらいくらになるんでしょうかねぇ。

折角なので他のも紹介しちゃいましょう。
test-16.jpg
【ポータル・パワーキット[3時間版]】
通常のポータル系アイテムとセットでどうぞ、という感じかな?
これを出して狩ったのが一つの狩り場の間だけだったので経験値の増加量についての比較SSがないのですが・・・
大雑把に、出す前はスキルポイントの獲得が2だった、という事くらいしか覚えてません(´・ω・`)
うん増えてる増えてる。アイテムの落ちも・・・・・いいのかねぇどうだろうドロップは見てなかったとです。

test-13.jpg
まず先に【ペットネームチェンジャー】
まさかの登場、テイマのペットの名前を変えちゃうアイテム☆
間違えて変な名前つけちゃった☆とか非公式転生する方の必需品?になりそうですね。
【行商人召還バッジ】
効果については下SS参照で。
test-14.jpg
バッジを右クリックで利用するものをチョイス☆
ちなみにこの時銀行クエをやっていなかった為、こんな感じになりました(*‘ω‘ *)

さて、すくすく育ってスキルを一つマスタしたので早速マスクエをやってみる事に。
霊術師のマスタークエはアリアンの旅館にいる霊術師のNPCに話しかける事で発生。
masque-01.jpg
話を進めていくと、会話終了後間もなくダメルに飛ばされます。
ボンヤリしていると最後の方の言葉を見逃しかねないので注意すべしo(`ω´*)o
・・・すみません、未確認で飛ばされて確認の為にアリアンまで戻りました(´・ω・`)
ダメルの奥(マップ左側)の方に居るライアさんに話しかけてクエスト開始っぽいです。
masque-02.jpg
ティモテさnティモナさんの痕跡?を求めて地下の遺跡にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
masque-03.jpg
入ってすぐ近くにあるオブジェをクリックでうp(・∀・)ちょろいネ☆
・・・すみませんここもいきなり奥の方まで突っ込みすぎて戻れなくなって一旦街に戻りました(´;ω;`)
そしてライナさんのトコに戻ってうp。
masque-04.jpg
今度は渡された装備(首)を着けて、トカゲさんを3回しばき倒して来いと言われます。
トカゲさんはガリガリ君の向こうにいますが、ちゃんと飛べるようになっているので安心ですo(`ω´*)o
最初「まさかこれメインクエの1のラストまで進めてないとだめぽ?」と不安になりました。
masque-05.jpg
逆にしばかれました。
ギリギリクエがうpしたところで、横湧きの鎧とかにやられちゃいました☆
画面がナンか黒いのは加工ではありません、そのままです。
こういう効果になるのねーと思いつつ街帰還。
masque-06.jpg
最後にライナさんに話しかけてマスタークエは終了。
会話終了後にちゃんとアリアンまで送ってくださるという親切設計、ありがたいです(*´Д`*)

と。
えらく長くなってしまったので霊術師については別記事にします(;ω;*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/76-3f15c67e
