-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-31 19:45 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
すんませんテス鯖行ってました。
0331-01.jpg
よっしゃーと思ってじっくり防災辺りで狩りすっぺかーと思っていたら公式にテス鯖のご案内発見。
時間的にちょいギリギリ?な感じだったのですが出来る限りかわいこちゃんを'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァしてきました。

・・・・忘れちゃいけない大事な事。
ティラミス逝ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0327-01.jpg
まず最初にバンバンバーンとティラミス報告して、霊術師の予告編?をしようかなーと思っております。

さあ続きへどうぞー(*´Д`*)

■ティラミス戦
貴族殿のステキ募集のお陰か、前々回のアクアドラゴン時の高火力さんやナイスブラザー☆の加入でこれはいける!モードに。
0327-02.jpg
しかし。
ココはマップが見えず経験者の火力各自散開したためおじちゃん&初めてのお方ァプチ迷子状態。
熟練の腕がうなり、各地域の隊長がガンガン沈んでいきます。
エレメとレスト点灯でHP装備の鈍足の岩石、ガンガン迷子になります。
迷子になっているうちに隊長討伐完了ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・・・・泣かないよっ(ぅω;´U
0327-03.jpg
はい、そしてついにティラミスさんです。
倒す順番の打ち合わせ(足から倒して最後に本体)も万全で挑む火力の皆様(*´Д`*)
岩石も高Lvブラザーの援護が出来る位置を考えて動きます(`・ω・´)

・・・・・・・と。

一瞬迷った隙に吸い込まれて即死とかwwwwwww
これはひどいwwwwww


完全復活で起き上がるものの賛美不可能PTH不可能。フルヒーリングは可能。
中途半端にハマった状態でござんす(;ω;*U
即座にリログも考えたのですが目の前で毒でHPがガンガン減っていくブラザーにフルヒーリングしたりしていたのですが
これでは埒があかんと思いやっとリログに踏み切る。

そして戻ってみると
0327-04.jpg
終わっとったわいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんというお荷物な岩石でしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
今回すっごい久しぶりのティラミスとはいえこれはひどいwwwww
機会があったらちょいとティラミス参戦して修行のしなおしじゃわい(´・ω・`)

■IN テスト鯖
明日の日付で本格的に更新予定の霊術師@テスト鯖の内容をダイジェストでご覧下さい。
0331-02.jpg
古都に出て最初の風景。
0331-03.jpg
古都の西口が既にエンヘイ広場。
0331-04.jpg
たまごー
0331-05.jpg
懐かしい感じ・・・(*´Д`*)
そんなこんなで編集がんばるぞーう
0331-06.jpg
・・・テス鯖だけでSSが90枚近くあった件
上手くまとめて上げる枚数縮小出来るようにじっくり吟味するべか(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/75-b76a5f6b
