-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-26 23:59 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
前回の記事の通り、逝ってきましたアクアドラゴン秘密!
メンバー集めの為に貴族殿がアリアンで、アタイが古都で叫びに叫んでの切実募集。
そうこうしてるうちにハヌー(*´Д`*)のネクロちゃんがお手伝いに参じてくれるというモエッ(・∀・)な事もあり

0326-01.jpg
豪華なメンバーのアクアドラゴン討伐部隊が結成されたのでございます(>ω<*U

追記にてその全容、そして翌0時発(希望)でドラコリッチも突撃する事に。
さあさ一体どんな突撃っぷりだったでしょうか(*´Д`*)

■アクアドラゴン編
素晴らしい高火力様を複数迎え、ハヌーのネクロちゃんの低下が冴え渡ったPT。
0326-02.jpg
中に入ってズンズン進みます。
怖いものなんて ○ございません
・・・あ、嘘ですすみません。
今までの攻略時、ゴムバンド現象が多発したアクアドラゴン秘密。それだけが怖かったです(;ω;*U
リログの嵐で順調に進むPTの足を引っ張るのァ耐えられないモジャヽ(`Д´)ノ

そうこうしているうちに親玉戦。
0326-03.jpg
さっくりと沈まれました。
ご覧の通り、PTの皆様のHPはMAXな状態。タゲを独占して離さない高火力さんパワーであっという間に終了。

秘密後、貴族殿とアクアドラゴンとドラコリッチの間が近いので0時発でドラコリッチ行くべか!という話に。
とりあえず時間まで、原さんの秘密消化&ちょっとだけソロ狩りをして過ごす。

■ドラコリッチ編
こちらも高火力様をお迎えして突撃。
クエの方が貴族殿とシフさん×2名の3名+高火力お手伝いシフさん+岩石の計5名での突撃☆
0326-04.jpg
wizさんが居ないので準備しておいたネネ産フルヒが大活躍か?と思っていたのですが・・・
0326-05.jpg
涼しげにドラコリッチを蹴散らしていく皆様。
クールにぐいぐい進んで最終戦。
0326-06.jpg
きっちり支援しなおして、開戦!
恐ろしいのは黒いサンダーとゾンビ→即死スキル。
いつ来ても大丈夫なようにリロード可能な心臓をベルトにセット☆
・・・していたのですが
0326-07.jpg
ガンガン減っていくドラコリッチさん。
最初のタゲ貰った時の攻撃以外、あまりダメージを貰わずに終了(*´Д`*)
0326-08.jpg
ゾンビーなスキルの発動もなく、初めての死者0で終了☆

どちらの秘密も結局エビブレしてアーチ焚きつつ場面によってミラーをして、もってりとPTHしただけでした。
ドラコリッチでは知識職さんがいないのでエレメ消してレストを入れっぱなしーでしたし(>ω<*U
もしかしてどちらの秘密も、あの火力っぷりだったらBIS無しでもいけたのでは?!と'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

秘密後に貴族殿とマッタリトーク(*´Д`*)
0326-09.jpg
次はティラミスです(`・ω・´)キリッ
今回使わなかった物資に更に補充をして挑む所存でございます(*´Д`*)ワクワク
とにもかくにも募集ハッスルしてくれた貴族殿、そして参加された皆様、お疲れ様でした(>ω<*U

ちなみにレアチーズケーキ、大変美味しゅうございました(*‘ω‘ *)
帰りにあまり寄らないファミマに寄って即買いしちゃった『新発売』のシールがついたレアチーズケーキ、超まいうー!
また買ってこよう(>ω<*U

尚、アクアドラゴン突撃は26日の夜・ドラコリッチは27日0時過ぎという感じで日付を跨いでいたのですが
26日の記事としてまとめてうpさせていただきマッスル(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/74-d5dd9528
