-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-24 21:57 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
最近久しくデフラグしてないなーと思いRSを起動する前にちゃちゃっとやっちゃいました。
defrg0323.jpg
ちゃちゃっとどころか時間かかりすぎだヽ(`Д´)ノ
実際、最初やった後にSS一括変換してないのを思い出して一括変換後に再びデフラグしてーと無駄に時間をかけてしまっていただけなのですが(;ω;*U

そんなこんなでRS起動できたのはすさまじく遅い時間(´・ω・`)
サマナの子(前回の記事でうっかり172とか書いちゃってましたが171でした)で『レ』に突撃するも珍しくお気に入りの狩り場が使用中だったので試しにB2に行ってみました(>ω<*U
0324-01.jpg
勇者に出会いました(*‘ω‘ *)

折角なので挑んじゃう記事は続きにて☆

勇者さんったら抵抗もりもりあるらしく、ケルビのインシナもフレリンもゲイルパンチすら切ないダメージに。
そんな感じで珍しく
0324-02.jpg
SSの通り、通常攻撃に範囲スタンがあるカマの子にタゲが行きます(;ω;*U
主戦力のケルビもウィンディもダメージを与えられない、というサマナ的に絶望的な状況。
風弱化刺青から火弱化DXの刺青につけかえて、やっと43という火ダメを確認。
うちの主戦力なのにっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ナンか悔しいので誉めるまで使用して総力戦!
本体も応戦すべしと命令の合間に笛吹きで勇者に挑む・・・・と!
0324-03.jpg
さっくり沈む本体。
切ないお話、どうやら頑張る召還達のダメージ<笛吹きダメ だったようですorz
しかも誉めちゃってるので召還がLvオーバー。
これはかなわん、とスゴスゴ街へ戻る事に(;ω;*U

Lvを上げちゃうと召還が普通にLvオーバー、新しい物理ペットを捕獲するのもいいけど今の子以上のは単独テイムでは無理がある・・・これはリベンジのし様が ○ございません
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/72-51992453
