-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-22 23:25 | カテゴリ:未分類
ネタがないので過去SSを漁ってみました!
するとあるわあるわ素敵な思い出(;ω;*U

そんなこんなで思い出のSSをもりっとひねり出す事にしました(>ω<*U

080113.jpg
炎雷のメンツでクエで藪森のアノ人を倒しに行った時(*´Д`*)
攻撃しちゃってクエが思うように進まないのでペットとお別れする事にーな感じ。

以下、日付けとSSそして一言~という流れで。

〓08.01.17 炎雷ポイント戦〓
080117.jpg
彩ちゃん・・・・(;ω;*U
〓08.02.29 シッコーウとハイランド特攻〓
080229.jpg
ハイランドのポタ出しだっけ?? 公式発でマイブームだった「ペットだし!」を思い出した。
〓08.03.07 シッコーウとハイランド秘密ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん〓
080307.jpg
ハイランドペア突撃☆死んだりしたけどクリア出来ました(>ω<*U
〓08.03.15 原さんと滝〓
080315.jpg
滝秘密入り口で武ラザーとダベって遊んでてこうなった感じ?
〓08.03.17 アウグスタ大聖堂にてケコーン式参列〓
080317.jpg
古都で「大聖堂で式しまーす」って叫びをみつけて、とりっぴーとわくわくしながら見に行ったあの日。
行ってみたらBISさんが他に居なくて神父役を勤める事に(*‘ω‘ *)

〓08.05.01 スカ鯖オープン〓
080501.jpg
このカオスなSSが実に10枚以上ありました。雑多なのと職ごとに整列しているもの。いやはや凄かったァ
〓08.05.04 懺悔秘密突撃〓
080514.jpg
当時は「壊れた道に秘密が出来た!」ってだけで行った記憶が。
まさかこれがメインクエの懺悔秘密で、後々通う事になるとはこの当時は想像すら出来なかったネ

〓08.09.28 赤頭巾と丸太姫〓
080928a.jpg
アリアン→リンケン間を丸太で往く!という狂想の子を'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
080928b.jpg
さんまさん(愛称)が木こりに見えた瞬間。
〓08.10.12 萌えた一枚〓 
081012.jpg
ネクロかわいいよネクロ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
〓08.10.17 黒猫ポイント戦〓
081017.jpg
ペア突撃。結局この時最後だけ倒せずションボリ(´・ω・`) 後にリベンジを果たす☆
〓08.10.26 赤頭巾inコロッサス〓
081026.jpg
こういうノリのいいPTが好きです(*´Д`*)
〓08.10.06 赤頭巾inイフリート秘密〓
081106a.jpg
081106b.jpg
081106c.jpg
ペア突撃。パンツタンの剣士っ子にモエッ(・∀・)
この後、新たに剣士を作成したパンツタンに更に'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

〓08.11.20 赤頭巾『ド』ボス挑戦〓
081120.jpg
じょうずにたおせました☆
〓08.12.04 黒猫@真紅クエ〓
081204a.jpg
AAの進化をお楽しみ下さい(*´Д`*)
081204b.jpg
081204c.jpg
081204d.jpg
最後の制限がかかる所まで進める。ああ武ラザーよ元気にしているかっ。゚(゚´Д`゚)゚。
〓08.12.05 防災アクアドラゴン秘密〓
081205.jpg
ペットが魅了されてカオスでした。゚(゚´Д`゚)゚。
〓08.12.22 ペット仮面☆〓
081222.jpg
あるよねっ☆ やるよねっ☆
〓08.12.28 武ラザー祭(見物)〓
081228.jpg
あえて茶色い子のままで紛れてみました

まだまだ色々あったなぁと思いつつSS編集しました(*´Д`*)どれも懐かしい・・・
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/71-96831f99
