-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-21 21:51 | カテゴリ:未分類
復活前のSS
0321.jpg
買い物カゴに入ってた何かのキャンペーン?のボンドと不要になったっぽい風元素を売って資金調達のサマナーさん。
召還用の灰がなくなりかけていたのです(´・ω・`)
狩り場で装備要求Lvが近い火弱化肩刺青DXを拾いました☆
・・・本命の風弱化DXはなかなか落ちてくれないのは仕様ですね(;ω;*U

復活早々、まずサマナの子で狩り狩り。
火弱化DXお試し~だったのですがこれだと最近スムーズな『レ』での狩りが更にスムーズに!
ケルビは一応防御1000ちょっとはあるのでタゲ集めても大丈夫な感じ。
ただ、適当に狩っているとウィンディに一切タゲが行かない→ケルビだけ異様にHPが減ってしまうという状態になってしまうので治療の為に立ち止まる事が増えてしまうのが悩めるところ。
常用のレミネッサをサマナスキル+2のクエ笛にして防御強化を狙ってみたのですが、逆に狩りづらいという結果に。
色々試してみるべo(`ω´*)o
とりあえずサマナの子は1上がってLv172になりました(*‘ω‘ *)


RSの裏側でこんなゲームを起動しながらやっております。
0320-b.jpg
店売りの合間にこちらの画面を見て収穫したりエサあげたりしているのでLvはなかなか上がりませんが(^ω^;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/70-cd6d921a
