-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 23:59 | カテゴリ:未分類
世間様はクリスマスムード漂いまくりんぐな今日も、あたくしは元気にレッドストーンでございますヽ(`Д´)ノ

1225-03.jpg
夕方、無事会えました。゚(゚´Д`゚)゚。
夕飯クッキーン前までのんびり耳で近況報告。
時間が合う時ギルドダンジョン行こうねっ(`・ω・´)

キャンペーンに乗っかってスフィアをゲット☆
さあっもりもり上げるよっヽ(`Д´)ノ

新NPCのネネさんがGHに実装されてからの狩りのお供はコレで決まり☆
1225-00.jpg
グレートは今までのと同じく10個で1枠ですが、改良型は30個で1枠と鞄が超すっきり!
適度に積んで、鞄に余裕を持たせて狩り場に向かえるのがいいですね(*´Д`*)

いざ、冒険?に(`・ω・´)

まずは久しぶりに秘密PTを探そう!と思い立って早速記憶で秘密入り口にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
そしたら☆
着地地点のすぐ近くでお友達がB2に行く為にガードを湧いたそばからフルボッコにしてました。
しばらくチャットしていたのですがその間も延々とガードを倒し続けるもののB2へは飛べない様子。
折角なので見守ろう!(・∀・)というタイミングで友はB2行き中断で狩りに向かわれました☆
≪見守る防災とSATSUGAI☆に向かう友の図≫
1225-04.jpg
その後、狩り場が比較的空いているとの報告を受けてマッハでポタ出しの狩り開始。
それと同時に友は無事B2に行けたようです(>ω<*U

ポタ出しの狩り中にLvが上がって490に。
出ないなーと狩り続行していると秘密PTの募集があったのでそのPTに参加させて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
1225-05.jpg
≪クリアボーナスが載ってないのはカメラマン(私)の腕が乙っているという ○仕様です≫
久しぶりの秘密。湧き位置とか殆ど忘れてましたが最後の花の所でもさっと烏賊が沸くのは覚えておりました!
しかし・・・知識PTだったので殆ど出番無し!
特技命令出しても、ペットがmobに辿り着く前にメテオとかF&Iで蒸発してましたorz
むしろ可愛い鳥の子が焼き鳥になるんじゃないか?(恐怖)という位に降り注ぐメテオ。
次回からはちゃんとポタ出して余裕を持って行くぞうヽ(`Д´)ノ
クラアちゃんもビーチ適正なので本当時間が合う時は一緒に行きたいのでござんす(;ω;*U

その後ポタ出ししつつ7番目で狩り。
ポタが出たら6番目に移動してキャッホーウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな勢いで乱獲。
前回の課金時は狩り場での人との遭遇率が結構高かったのですが、今日は一人現れては消えるというくらいでした。
これは秘密だけの人口が多い事を示しているのか、過疎っぷりを示しているのか・・・オソロスィ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
ソロをしつつ鞄がいっぱいになったら鍛冶屋売り、辛子を使い切るまでこの単純作業の繰り返し。
一年前には苦痛に思えた作業ですが、恩寵効果で移動ウマー(゚Д゚)&鳥っ子クラッシュ☆で快適o(`ω´*)o
サキュバスの方が火力あって特技連打もする必要がなく楽に狩れるのでは?と言われた事があったのですが、鳥っ子の方がしっくりくるアタイがここにo(`ω´*)o
よく考えてみたらLv160位から370?位までずっと鳥でした。
370くらいで骨ファミ捕獲して暫く使ってましたが、結局フォーリン秘密卒業する頃には名無し遺跡産の鳥(低下仕様)でした。
鷲狂戦士Ex好き過ぎるZe☆'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
鳥クラーッシュ☆+ファミっ子ツンツン・・・このコンビかなりいいですよ、奥さん!

・・・話が逸れました。
1225-06.jpg
街に戻ったら丁度サンタさんが湧いた様子。
しかし「上げられる時に上げておかないと!」な廃モードが入りつつあるアタイは鍛冶屋へキコキコ(AAry
結局今年はプレゼントBOX一つもゲット出来なかったとです。
乱気タンがサンタさんアタックしていたみたいだから、次会ったらゲット出来たか聞いてみよう(>ω<*U
さらっといい品を引き当てる腕っぷしがあるから今から楽しみ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

1225-07.jpg
そんなこんなで辛子も使い切り完全燃焼o(`ω´*)o
年末年始は仕事がどう絡んでくるかまだはっきり見えてこないのが怖いところ。
しかしとりあえずイン出来る時は積極的にソロや秘密をこなして、課金切れるまでにLv510↑が目標ですねん。


■狩りに出かける前の出来事■
1225-001.jpg
聞いてビックリ!本当に載ってましたw
最初名前聞いても「?(・ω・*U」って感じだったのですが、URL教えてもらったのでソッコ見に行って納得。
テイム手伝って~の叫びにホイホイ着いて行った時のお方でしたw
しかし・・・
1225-02.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/7-4798fced
