-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-19 22:40 | カテゴリ:未分類
タンク爆発ひぃぃぃ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
0319.jpg

こんばんぬぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とりあえずシンプルにさくっと更新です。生きております。それはもう元気です。
落ち着いたかと思ったらギャース!な忙しさでプルプル(;ω;*Uしておりましたが
どうやら本当に落ち着いたようでやっとこさRSをみっちり遊べそうですo(`ω´*)o

さて久しぶりに公式覗きに行きましたら。
0319-00.jpg
?!
4月にかわいこちゃんが実装される・・・ですと?!

というか4月になるまで約@10日。
4月中に大型うp来るならまだ余裕が・・・・あるのかえ?(´・ω・`)

公開テストを二週間やると予想して、これテス鯖くるの来週の週末あたりか・・・な?
金or土の夕方から開始で、日・月の朝までと予想して・・・とにかくこれはKIAI入れておかなきゃですなっ
いや明日(20日)突っ込んでくる可能性もあるか?と思いつつ、わくわくしてきたねっ(>ω<*U

っと。
キャラ作成用の枠を準備しておかないといけませんね。
・・・・消せる子が居ない気がするけどどうしよう(;ω;*U
ッハΣ(゚ロ゚;)清原さn
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/69-ba55f9c4
