-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-14 23:34 | カテゴリ:未分類
まとめて更新その2、時間は適当。
こんばんわ、あたくしでございますo(`ω´*)o

今日はGvがあったよっ(`・ω・´)
0314-01.jpg
わおステキな集まりっぷり(*´Д`*)
こちらの戦と、先日のデビュー戦。そして感動の再会については追記で(>ω<*U

本日戦の、まずはお約束の一枚。
0314-02.jpg
アスヒに夢中で動くのを忘れていたんだ・・・ゴメーヌ(;ω;*U
そして火力陣の大活躍っぷりがこちら
gv-00.jpg
かっちょええ・・・(*´Д`*)

そして数日前のデビュー戦がこちら。
この時は火力さん2・wiz3・BIS天使2の1PTで収まる数。
gv-01.jpg
相手方はご覧の通り職豊富な感じ(*´Д`*)
とりあえず全滅せずに時間いっぱい粘って一人でも倒せたらいいなっ☆という感じだったのですが
後半はもうこんな感じで楽しんでました。
gv-02.jpg
※ここで写ってる相手方の武ラザー、なんとブラザーの武ラザーっ子でした'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
 尚、キャラ名はブラザーの別キャラの為非公開。愛称(ブラザーの武ラザー)でお楽しみ下さい。

復活で起き上がるタイミングを計っていたのですが、いやはや近くに必ず相手さんがいる!という状態。
むしろ起き上がったところで位置的に天使さんのタゲを剥がすのは困難(´・ω・`)
そして何より一歩も動く事無くさくっと沈められてしまうフラグが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そんなこんなで結果は ○お察し下さい

この時のGv後。
ブラザーの武ラザーは早いうちに発見して軽く耳しちゃった☆のですが
gv-03.jpg
家主さんイタ━━(゚∀゚)━━!
 ※尚、キャラ名は未許可の為非公開。愛称でお楽しみ下さい。
途中の左上で見かけてうおおおおおお!と思っていたのですよ(*´Д`*)
Gv終わってから耳しようと思っていたのですが・・・
このキャラで友録NEEEEEEEEEとショックを受けていた時に耳がっ。゚(゚´Д`゚)゚。
家主さんありが㌧(;ω;*U
gv-04.jpg
どうやらとっても狙われていたみたいです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
・・・なるほどえらくがっつり削られてると思ったら家主さんの愛だったかっヽ(`Д´*)ノ

そんなこんなで久々のGv楽しかったです(*´Д`*)
いささか楽しみ方が他の方と違うかも知れませんが・・・その辺はご愛嬌(*‘ω‘ *)

そしてオマケの原さん情報。
少しだけ強くなった原さん、おニューの剣の試し斬りでウキウキ♪
0314-03.jpg
タゲ取りテイマさんが来なかったので原がデュエで大暴れしちゃう方向のPT。
・・・・・・が。
心臓使用でデュエ連発、たまにパラする感じだったのですがタゲがちょっと外れたりしたかな?と(´・ω・`)
タゲを独占しつつダメージを与えられるテイマちゃんに嫉妬o(`ω´*)o
今回は二周目の青ボス後半でカウントダウン即死スキル発動。
しかし火力陣逃げずゴリ押しでカウント0になる前に撃破。すごいわ、ママ!

・・・最近、何だかんだで青ボスの即死スキルを毎回見ている気がする・・・・・。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/68-dfa9a83d
