fc2ブログ
2010-03-13 23:04 | カテゴリ:原さん【剣士】
まとめて更新その1、時間は適当。
こんばんわ原ですo(`ω´*)o

さて前回の最後で
0312-05.jpg
こんな感じ(↑)になっていた原さんですが。

早速リベンジに逝ってきました(`・ω・´)

タゲ取りテイマさん不在、というこのPT。
0313-01.jpg
すごい女神のお陰でスイスイです。
PTリストとかでよく見るあの女神さんのものです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
女神によるLv上昇、これのお陰で火力うp+攻撃もよく当たる!
原ごときのパラで普通に1000ダメ出せちゃうバトルマーチもとっても美味しかったです(*´Д`*)

ちなみに今回の秘密、一周目の青ボスにて開幕カウントダウン即死スキル発動というカオスな事件がありました。
この時デュエでタゲ取ってPTMから引き剥がそうと思っていたのですが
即死スキル発動位置が基準らしく、釣って離れた原のカウントダウンは解除。動かなかった方が即死しておりました。
悪魔のモータルクラウドと同じと考えればいいのかな?
今まで青ボスから離れればカウントダウン解除されるだろうと思っていたのでちょっとした発見でした。

秘密の後に気がついた。
Lv200クエ武器のあのクエストが受けられるジャマイカ(`・ω・´)
・・・・という訳で。
0313-02.jpg
つつがなくクエ終了。
はらさん は つよくなった!

アリアンを徘徊していたらメインクエ2の最後の方の秘密を手伝って~という叫び発見。
暇な子なので耳してみました(>ω<*U
どうやら全く初めてのアスラー秘密らしく、かと言ってアタイも一度しかまともに攻略した事がない。
しかし大事な事はしっかりと伝えました
クエ者でない者が攻撃してしまうと失敗になる、と。
(※やった当時はこの通りでした。現在もそのままであると考えての伝言です)

そして御本人さんが物理火力職さんである事を確認してwizの子にCCしてついて行く事に。
0313-03.jpg
秘密内はマップが見えないのでさんざん迷子になりながらですが、無事クリア出来ました(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/67-ecccf8a8