-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-12 23:59 | カテゴリ:原さん【剣士】
こんばんわ、原さん(Lv199/過去形)です。
0312-00.jpg
縦方向の砂風呂進行でございます。

さて砂風呂の経緯について。
アリアンにインしたら本日発の呪い秘密全職募集という嬉しい条件で募集されていたのでドキドキしながら耳送信。
この時既に23:15。
PTにお誘いいただいて呪いまでぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしてマッタリして約23:30

この秘密でやらかしてしまいましたとも。゚(゚´Д`゚)゚。

秘密現地はこんな感じ。
0312-01.jpg
転生さんがお二人いらっしゃいました(*´Д`*)
≪※ 紋章と転生の輪っかをそのまま載せちゃうと人物特定出来ちゃいそうなので今回は隠しております≫

リダさんが募集頑張って下さるのですが、来ないBISさん・迫るタイムリミット。
そんなこんなでBISさん無しでの突撃になりました。
個人的にそういう秘密が好きなので超おっけいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだったのです・・・が!!!

途中のサンダーボスできました。

ずっと、あのサンダー風属性だと思いこんでいたんです。
wizのサンダーが風属性だったってのを、そのままmobのスキルにも当てはめて考えてましたor2
実際は光属性みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
火・風抵抗はそこそこをキープしていたのですが、光抵抗はたった4%しかありませんでした(;ω;*U
これはもう即死級ですね><

そして今までも幾度となく食らったコレ
0312-02.jpg
初々しい原さんになっております(*‘ω‘ *)
というかこの低下で装備全滅で、回復するまでPTの後を付いていく事しか出来ませんでしたor2

0312-03.jpg
一周目はカオスな感じに終了。
色々あってもう後からのそのそ走って着いていくだけのダメな子状態。

二周目はもう名誉挽回するしかねええええヽ(`Д´)ノって勢いで頑張りました(`・ω・´)
0312-04.jpg
原さんは死なずに終了。゚(゚´Д`゚)゚。
wizさん方のアスヒに助けられました(;ω;*U

今回の反省はもう原がんばれヽ(`Д´)ノの一言に尽きます。
一応多少の復活アイテムは持って行っていたのですが、Lv低下とかカーズとか属性抵抗低下とか、その辺を治すべきアイテムを全く持っていなかった為にどうしようもない醜態を晒す事に。゚(゚´Д`゚)゚。

これはBIS無し特攻の秘密PTに再びリベンジしたい衝動に駆られますね(`・ω・´)
次こそは死なず・死なせずにクリアしてやるヽ(`Д´)ノ

とりあえず一旦冷静になる為に原さんは
0312-05.jpg
反省モード継続で埋めておきますね(`;ω;´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/66-d16977b4
