-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-12 01:50 | カテゴリ:【ペット大集合】
秘密終了後にマッタリとチャット進行の原です。グッモーニン☆
0311-01.jpg
秘密ダンジョンへ行くのが作業みたいな感じになりつつある昨今。
こうして秘密の後にのんびり話をするのは楽しゅうございます(*´Д`*)
しかし。
マッタリ過ごした後のポタ出しは、ポタが出るまでの時間もマッタリしておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

さあ追記ではフロッグzinの「かえる君」が大活躍ですよっ(`・ω・´)
サティロスzinのポロリもあるよっo(`ω´*)o

銀行でヨッチャン発見。
0311-00.jpg
飼育記録からかえる君を出したらヨッチャンに寄り添うように登場(*´Д`*)カワイイ

さて。可愛いかえる君を出したのはちょっとした確認の為。
パッシブスキル『憂鬱な天気』と毒ダメの関係
という事をちゃんとこの目で確認してついでにSSゲットしてみようかなーとo(`ω´*)o

■憂鬱オフ時
0311-02.jpg
 黄ダメ207⇒通常攻撃ダメ
 黄ダメ815⇒毒ダメ

■憂鬱オン☆
0311-03.jpg
通常攻撃の黄ダメはほぼ変化無し。
そして毒ダメに注目。大幅増でございます'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

なかなかステキな毒ダメも、抵抗の高いmob相手となると切ない数字になってしまいます・・・が!
そういうmob相手の時は特技命令☆ これで白ダメをもりもり叩き込む事が出来ます(`・ω・´)
こうして考えるとフロッグzin、優秀な子かも知れませんネ


■ついでにサティロスzinのヒーリングを見てみた。
0311-04.jpg
やっと撮れたSSがこちら。
かなり減った状態でないと癒してくれないのは情報の通り。
即回復おいしいです(*´Д`*)いい感じの発動率でしたし←実験の為、HPを一切回復せずに徘徊していた為かも?
しかしSSが撮れるまでずっとギリギリのHPでうろついていたのですが・・・なかなか勇気が要りますネ(;ω;*U

これら全ての確認を終えて銀行で放置しているヨッチャンの元に。
折角なのでかえる君の相方の「うし君」を出してみると
0311-05.jpg
くぅ何という好かれっぷり。アタイと交代してくr

そんなこんなで昨日と今日の間の記事終了(`・ω・´)
充分な睡眠とおいしい朝ごはんが元気の源のあたくしでございました(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/65-dce834f5
