-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-11 23:24 | カテゴリ:【動画】
今日も元気に生きておりますこんばんわ(`・ω・´)
hyoui-02.jpg
SS加工したけど使いどころがなくて勿体無かった一枚。
懐かしい・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

まずRSに関係のある動画を。

記事で何度か登場した河口ダンジョン『ラ』の、B2秘密の動画がありました!
画質もグレイトで、丁寧な解説付き・・・とても見やすいです(*´Д`*)
原で行くのは当分先っぽいので、興味のある方はこちらのステキ動画をご覧下さい(>ω<*U

追記にはRSとは全く関係ない動画がありマッスル。

どんどんどーんと3つ。



ツクール系プレイ動画
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/64-2b7f5a61
