-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-10 23:11 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
説得を取得してほねっこをゲットしてからウキウキのサマナーさん。
しかし狩り場の過酷さで幾度となくほねっこピンチ。
3010-01.jpg
そこでひらめいた!

コッソリ貯めていたスキルポイントをもっさりつぎ込んで
0310-02.jpg
飼育記録を1だけゲット☆

カマの子とほねっこを飼育記録にして、いざほねっこの故郷へ。

先日のバケツが捕獲した通り、防御骸骨戦士Exはアンデッド系の2段階。
手なずけるで捕獲余裕です
手なずけのスキルレベルが説得よりも高いので、捕獲後も説得ほど下がらないのでは?という期待も込めて。
0310-03.jpg
睨み合いの底上げ用に、蛙ドロップのテイマスキル+2の肩をそそくさと装備した状態。
これなら低下は必要ありません。
容赦なくMAXLvの160を狙っていきます(`・ω・´)

そして・・・
0310-04.jpg
削りに削ってニュータイプなほねっこゲットでございます(>ω<*U
こうやって見るとmob時の大きさが恐ろしい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
スキルレベルへの気遣いがあまり無かったのでそれなりに下がっておりますが・・・前のほねっこと比べると充分高いのでおk(`・ω・´)
手なずけの消費は説得に比べると遥かに軽く、連打しても睨み合いの維持は容易(*´Д`*)ステキー

旧ほねっこと新ほねっこを並べたSSがこちら。
0310-05.jpg
126の子のサイズがとってもラブリー(*‘ω‘ *)
今までの子は・・・
別れるのも嫌なので飼育記録で保管してたまに出してキャッキャ遊ぼうかと思っております(>ω<*U
(↑飼育記録を取得した時点で飼育記録増殖フラグが立っております)

そして再び、忠誠を上げる作業が始まる(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/63-a2682f6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。