-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-09 16:51 | カテゴリ:未分類
今日は仕事はお休みヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なのですが・・・荷物を取りに行ったり荷物の到着を待ったりと家の事で落ち着かない感じでした(´・ω・`)
昨日の話では「荷物は午前中のうちに来る(と思う」という事だったのですが16:57現在も未着のまま。
あまりに遅いので先に荷物を取りに行ってきたりしましたともo(`ω´*)o

そして届かぬ荷物を待ちながら昨日の追加記事を打ちつつテレビをつけてみたら『らんま1/2』とか懐かしいものがwwwww
横目に見ながらカキカキ

0308a.jpg
サマナの子がついに166に!・・・じゃない
0308b.jpg
説得をゲット致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さぁてここでステキな耳の紹介ですo(`ω´*)o
0308e.jpg
耳ありが㌧(*´Д`*)
0308f.jpg
さて耳のとおり。セルフ低下テイムして来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやぁ嬉しくてつい(>ω<*U
本当はウルフzinまたはExが欲しかったのですが(個人的趣味で)
zinはビガポーゥ→マップのLv70がMAX。他にも生息地は確認済みなのですが遠くて行く気が起きない。
というか途中で死ねる自信がある!!!!1
Exは要塞(Lv100前後だっけ?)の次がハイランド洞窟B2のLv290↑。
低下可能ですが地味に遠いのでこれまた途中で死ねる自信があr

ちなみにウルフzinは真っ先に捕獲しに行ったのです(`・ω・´)
・・・・が!
Lv48になっちゃいました
100以上離れてしまうといろんな意味で厳しいので泣く泣くお別れする事に(;ω;*U

そして上記のセルフ低下で捕獲したペットがこちら☆
0308z.jpg
耳のSSの種類は間違いで、正しくは防御骸骨戦士Exでした。
攻撃速度が0.8と、とにかく攻撃速度の面は大満足な子。
HPの低さが少々気になるのですが、ブロックもあるのでそうそう死にはしない・・・と思います><
忠誠度も低いので今のところまだ実戦での活躍っぷりはシューン(´・ω・`)な感じですがのんびり行こうと思っています(>ω<*U

そして今日は久しぶりに知識弓の子で秘密に行ってきました(`・ω・´)
0308c.jpg
支援wizさん&BISさんとタゲ取りテイマさんの要職さんに低下ネクロさん。そして天使さん2人・くじら。
知識色が強めのPT編成です(*´Д`*)ハァハァ
0308h.jpg
エレメがすごくおいしいです(*´Д`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/62-6ca78555
