-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-24 23:40 | カテゴリ:未分類
放置から戻ったら乱気タンの耳だけがログに残っていて涙目
急いで返事をしたものの時既に遅しorz
夕方くらいにイン出来る時は在席出来る様に心がけてみるのです(`・ω・´)

さてCCしたら早速こんな青文字が
1224-01.jpg
読みづらいですが翻訳すると
・・・
骸骨サンタ ケッケケケッ~~~アリアンのクリスマスはこの私に以下略
文字被りすぎて解読不明な前半はさておき、とにかくサンタさん登場。

折角なので急いで現場に向かい戦闘に参加。
人数が多かったので駆けつけた時には既にHPは半分以下くらいに削れてました。

そして討伐後
1224-02.jpg
瞬く間に消えていくBOX
もっさーとBOXが散ってるSSを撮りたかったのですが、皆ゲットするのHAEEEEEEEEEEEE
BOXの量は過去のポータークエのリトルエントを倒した後の木の落ち方並みでした。

アタイは勿論
SS撮るタイミングを図って構えていたので獲得0ですo(`ω´;)o

さあ、防災で転生目指す為に狩りに戻りマッスル☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/6-8e3a7eb2
