-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-06 23:26 | カテゴリ:【動画】
ふとDQ5の動画とかないかなーと思い検索してみたら大量にございました。
その中で勢いで全部見たのがこちら(*´Д`*)

SFCなのが懐かしい!!!1
PS2?でリメイク出てますが、5購入時やり込んだ記憶が強く残っていて
友達の家に行った時にPS2版のプレイ風景を見たのですが、何か違和感があって手を出さず。
気がついたらDSでもリメイク出てるしwwww
DS版は嫁追加?とちょっと気になってはいるもののーどうだろう。
リメイク5買うなら、まずその前に9買うべきか(>ω<*U


さてオマケ的な記事。
昨日バケーツで遊んだのですが
別れてしまったペットをふと思い出しました
0305-01.jpg
テレットトンネル南側~の大型骸骨のポリタンク。

tanku.jpg
捕まえてから、かなりの時間を共に歩んだ可愛いのっぽさん。
水バリアかけてもらうと必ず頭がはみ出ていて噴水のようだったタンク。
しかし
tanku02.jpg
移動・その他の面でどうしても邪m行動に障害が出まくって、別れてしまったあの日。
うっかりmobにつられて単独行動したりする度に「ターンク!ヽ(`Д´)ノ」と叱っていたのはもう昔の話。
そしてまた思い出す。
0305-02.jpg
二代目ペットのポリデント。
dento.jpg
出身はタンクと同じテレット。
のそのそ動く可愛い子でした(;ω;*U
ついでにSSに映っている内の2名、引退済み(または引退疑惑?)なのでそれもまた泣けてくる。

そんなこんなで。
新しい出会いを求めて単身旅立ちました!

場所はスウェブタワーがあるあのマップ。
地下道?(正式名称つきのSSを取り忘れておりマッスル)の防御骸骨さんを狙ってみました!

0305-03.jpg
※ 調練できません、の表示は近くにいた青骸骨に降霊術連打していた為の表示です。
死臭をつけたら一発で成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

バケツ初めてのExペット。
今後の狩り場を考えると・・・HP面の問題で狩りで死なせてしまう可能性がありますネ(;ω;*U
0305-04.jpg
しかし可能な限り長く一緒に冒険したいと思っておりマッスル(*´Д`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/58-adb4314b
