-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 23:50 | カテゴリ:未分類
希望があったブレンチルとバリアートの2件のうち、個人的に利用頻度が高いかなー?と思ったブレンチルを追加しました。
0228-01.jpg
ぽちっとなー☆
天上界の懺悔の近道になるし、地味に露店クエの2もココなので。
というかブレンチル、地味に遠いよねっ
古都西からぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んと進んで湖の下の洞窟に潜ってやっとブレンチル!
そんなこんなで活用していただけたらハピネス☆

もう一箇所のバリアートについては・・・他に希望が無ければまた近いうちにポチッとしてしまおうかと画策中。

さあ今日はメンツが揃ったので呪い秘密行くよっ(`・ω・´)

今回も3名での特攻。
クラアちゃんの支援の子をコルする為に岩石が塔から人里に降りてまいりました。
0228-02.jpg
うほ今回は3億点もらっちゃったよっ
特攻前からみなぎっちゃうね'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

特攻進行に突然の耳!
0228-03.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!
折角なので隠さずそのままで(;:^;;^;)b
ステキな顔文字でありが㌧(*´Д`*)
アタイ更新がんばるよっ・・・それはもうもりもりと!
機会があったら悪魔のバケーツの子で記事を書くよっ(`・ω・´)
あんまり参考にならないかも知れないけど「こういう悪魔もいるのかー」という参考に是非是非☆

さて、喜びの耳とかで浮かれてる間に
0228-04.jpg
呪い秘密クリアー☆
今回は3億点もらって張り切っちゃったのですが
張り切りすぎてLv低下食らいまくりでした(>ω<*U
レイス秘密で呪い抵抗ある状態でもLv低下食らったあの時から、呪い抵抗を捨てての勇者装備。
今回もし呪い抵抗があったら低下っぷりが防げたのだろうか・・・気になるところです。

■今更気付いた事■
0228-05.jpg
セクシーサキュバスちゃんの影、翼がNEEEEEEEEEEEE
全然気づかなんだ。これからはペットの影にも注目してみよう。

〓そして私信〓
◆ツェリりん
拍手コメありが㌧(>ω<*U
なかなかゲーム内で会えないのでこちらで愛のメッセージを☆ウヒヒ(;:^;;^;)
前の初・呪い秘密特攻時の記事の通り、ツェリりんが遭遇したカウントダウン即死の条件を一周目でやってみましたのん。
でもこちらは発動せずに何とかいけましたモジャ(`・ω・´)
あのスキルの発動は・・・運?っぽい??(´・ω・`)
アタイは別キャラで一周のうち最大3回やられた事ありマッスル。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに「タゲが外れた時とかに発動してるんじゃないか」ってのは・・・うん思った(`・ω・´)
風恩寵とかのスタンも何かがあると思う。
特技連打でもペットAとBの間でタゲが移ったりーとかあるだろうしネ
しかし呪い秘密で混乱がついてるスキル使用はひどいねぇ・・・そのスキル使うならタゲ募集しないでホスィネ(゚Д゚)
と!また・・・だと・・・?! もうっ養生してね。゚(゚´Д`゚)゚。
元気もりもりになったらまた色々ナンかして遊ぼうじぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/56-4fce26c0
