-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-26 22:57 | カテゴリ:未分類
春は近いですねぇ
昼間とか、もう春なんじゃないかと思うくらい暖かい今日この頃。
             _,,..,,,,_
     、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
       、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
  @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
  ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
    `
スイマーと戦っているあたくしでございます(*‘ω‘ *)
今日は昼からポツポツと雨が降って来ましたが、帰りの途中でどえらい降りっぷりに。
予報で言っていた通り「春の嵐」でございますな。
明日の朝とかは雷を伴った強い雨だそうで・・・既にこの予報の時点でアタイ、戦う前から負けている状態でs

ネタは無いけど生存報告的な更新。

■ギルチャでも/^o^\フッジッサーンの日を宣伝してみた。
0226-01.jpg
民でないちまちゃんが知っていたという・・・
ちまちゃんさては天才だなっ(`・ω・´)あるいは神か

■ちまちゃんの武ラザーとサバイバルで遊んだよっ(*´Д`*)
0226-02.jpg
※一応キャラ名は隠しておく
久しぶりの武道起動でサバイバルになるコツを忘れてしまい一度シボンヌ(´・ω・`)
簡単にサバイバれるハノブ鉄鉱山にて、お爺ちゃんと蜘蛛に削ってもらってようやくの赤頭巾。
やっぱりサバイバル楽しいよサバイバル'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

■呪い秘密の為に現地放置していましたらばっ
0226-03.jpg
戻ったら背後にステキなわっかをつけたお嬢さんが。
最初友達とかかなーと思ったものの、弓槍のお友達って数えられるくらいしかいない事実。
更に、転生しちゃうようなLvの人ァ一握りしかいない・・・。
案の定、全く知らない人でした。
しかし背中に感じる(ような気がする)視線(?)がナンか'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今週は色々やって一週間が早く感じられまちた(*´Д`*)
仕事の方ももう少しで一段落、そのまま追い込みに入る感じです。
・・・代打で入ったはずがそのまま固定で終わりを迎えそう(´・ω・`)
後半戦、ラストスパートがんばるよっ☆
sitai.jpg
(〆のSSが不吉な感じなのは愛嬌という方向で)

〓伝言〓
ギルチャで反応がなかったのでこちらに。
ぎんちゃん、嫁入り延期の件了解です(`・ω・´)
のんびりしていってネ(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/55-ee044ede
