-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-23 20:05 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
静岡の民の皆さん、ご存知でしたかっ?!
2月23日富士山の日だそうです!!!11
   /^o^\
私は知りませんでした(>ω<*U
そして、来年から2/23を休校日にしようという動きもあるようです。
実際は授業日数の問題や受験真っ盛りな季節という事もあって、休校日にするのは難しいみたいですが・・・
2/23を休校日にする為に、夏休みやその辺の休みを削ろうーという案もあるようです。
これはニュースで得た情報、間違いは無いはず!!!1


さて本題に入りましょう。
いやぁ2/23富士山の日だったなんて知らなかったからもう衝撃的でついv(>ω<*U
22日の特攻記録。
呪い秘密を終え、もうじきお嫁に行ってしまうぎんちゃんの送別会的な感じで、最後にギルドダンジョンになだれ込んで遊んじゃいました(>ω<*U
姫様はお嫁に行っちゃっても、テイマちゃんはうちの子だけどね☆(*´Д`*)ウフフ

その準備をしている時にパンツタンが居ると聞き、G無所属な子であそぼうじぇーと半ば強引に誘ってみる。
ニャンとぴっちぴちになった槍の子がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ギルドダンジョンは4人以上になるとちょっとゴイスーなアレに会えるのは前の記事にある通り。
今回は適正↑2名・適正勇者・ぴっちぴちの子(*‘ω‘ *)の4名での挑戦。
アタイわくわくしてきたよっ(>ω<*U
0222-g01.jpg
さあ、特攻開始ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何気にクラアちゃんのペットが珍獣になっているのが萌え要素・その1です'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

道中の快進撃については省略。
そしてついにこのNPCが姿を現す!
0222-g03.jpg
毟るムシルさんのお話を実際に聞いてみた。
0222-g04.jpg
最後まで聞くとポーンとワープで飛ばされます。
一瞬、本当にワープしたのか分からないくらいマップに変化が無いように思えるのですが。

でかさに圧倒されっぱなしの原さんは。
0222-g05.jpg
お姉様方がでっかいのを圧倒してる間に勇姿を晒す事に。
いつもの事ですねっ(>ω<*U
色っぽくなっているぎんちゃん、萌え要素その2でございます'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
真っ赤なペットの隣にクールな雰囲気を纏うお姫様(*´Д`*)ステキ

カウンターが恐ろしいので、遠くから心地よい風を送ります。
0222-g06.jpg
倒した時、こんなエフェクトがあったなんて知りませんでした(;ω;*U
今まで蛙で遭遇しただけだから気付かなかったのか忘れているのか、どちらにせよエフェが出た瞬間「また逝くのか?!」とドキッ☆としたのはここだけの話。
殲滅後ムシルさんに話しかけて元の場所に戻して頂き、進行再開。
モグラ(仮)をさくさく倒すぞーというところで
0222-g07.jpg
まさかの全落ち強制退場。
今週もPT解散バグは残ってるし、本当にちゃんとメンテナンスしているのかっヽ(`Д´)ノ
0222-g08.jpg

くじけず2回目の突入。
今回はクラアちゃんのペットがいつもの強くてセクシーな子達になっております(>ω<*U
そしてぴっちぴちのあの娘がスタイリッシュなイケメンさんに(*´Д`*)
ここ、萌え要素その3です'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
0222-g09.jpg
ズンドコ進んで行きます。
原さんの空気度数もズンドコ上昇していきます。
0222-g10.jpg
でっかい皆様もこの通り、さくさくと沈めていきます'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
原さんの空気度数も最高潮!不可視Lv3の領域に達する直前に
0222-g11.jpg
ギルドダンジョンクリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おいしくLvが上がりました(;ω;*U
原もいつかギルドダンジョン内のmobの皆さんをさっくさく狩れるようなイケメンになるよっ(`;ω;´)

とりあえず送別会?二回目は無事クリア出来てよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
これ二回連続で強制終了とか、いつかありそうで怖い。
運営様には是非サーバーの強化をお願いしたいです(`・ω・´)
今週のメンテ以降もPT解散バグが残っていたら・・・本当メンテちゃんとやっているのか怪しくなるよねっ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/53-f5457508
