-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-22 19:05 | カテゴリ:未分類
お留守番GMの防災の子でございます。
いいこにしてるよっ(*‘ω‘ *)
さて本日撮りたてホヤホヤのSSでギルド紹介を致しマッスル☆
炎雷2010.02.22現在
ギルドスキル・石像・メンバー表は省略。
現在闇元素をもっりもり収集中で、縁故地増やそうかなーとインしている人が居たら希望の場所を聞いている感じでございます。
現在候補に挙がっているのは公示の通りブレンチル・バリアート・ガリムトの3農村都市。

縁故地消す事も出来るみたいなので思い切って古都消してコレ全部盛り込んでみようかと思ったりもしましたが
衝撃の事実がっ!

詳細は続きにて☆
さあゴハーンもりもり食べて今宵の呪い秘密の準備を致しマッスル(`・ω・´)キリリッ

まずは【追加の場合】
こんな感じにリストが出されます。
0222-a.jpg
・・・・ガリムトないお・・・?(^ω^;)
ガリムトだけが無い訳ではない!ロマもリストに入っておりません!!!!
街という街は全て縁故地の対象になるのかと思っておりましたが、そうではないみたいですネ(;ω;*U

そして【取り除いちゃう場合】
0222-b.jpg
古都外せないのかっΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
よく考えてみれば確かに冒険の最初に必ず足を踏み入れる都市で、レッドストーンの基本?みたいな街ですね。
ギルド作成も古都。
鳩が飛んでくるのも古都。
全ての始まりは古都。

そんなこんなで縁故地候補はブレンチル・バリアートの2件で(;ω;*U
今週いっぱい粘ってみて、まず最初の縁故地を増やしてみようかと思っておりマッスル(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/50-da9e5c9d
