-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-24 01:08 | カテゴリ:未分類
昨年のサンタさんinハノブ
santa.jpg
過疎っているハノブがこんなに活気のある街に!!1
去年はまだ某守護神のわんこさんがいたからあれですが。
今年は守護神の不在で一層過疎っているよう感じられますネ(;ω;*U

さて、今年はサンタさんイベントどうなんでしょうか(`・ω・´)

いらっしゃいました
santa09.jpg
ログインして、GHから出たら早速居ました。
しかも交戦中で重いわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ
今年も開催!
サンタを倒してプレゼントを奪い取ろうイベント!!!!!1

しかし折角なのでSSの写りのいい位置まで移動して、まず一枚☆
そしてさりげなーく戦闘に参加ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンタさんのスキルでペットが青くなるんじゃないかと少々不安でしたが大丈夫そう?でした。
というか人多すぎて埋もれて見えないわ、ママ!。゚(゚´Д`゚)゚。

サンタさん討伐後
santa09-2.jpg
ササーッと退いていく人の波。
次の街(?)に討伐ツアーな感じで流れているのかもしれませんネ
ちなみにプレゼントボックスは・・・勿論ゲット出来ませんでした(´・ω・`)

この後公式見に行って、初めて今年もサンタ狩りイベントがあるという事を知ったのでした。
トレジャーハンターしてるからほぼ毎日公式は訪問していたのにサンタイベントの告知には本気で気付きませんでしたorz
去年は皆でサンタさんのプレゼント獲得合戦?めいた感じであちこち回ったりしていましたが
今年は・・・ウッ(;ω;*U

この調子だと2月のバレンタイン、3月のホワイトデーのかけら集めて完成品を作ろうぜ!なイベント?もありそうですね

とりあえず25日までの間でサンタさんに遭遇できたら、可能な限り争奪戦に参加してみようと思っておりマッスルo(`ω´*)o

サンタ戦後。
偶然久しぶりにハヌーと遭遇!
耳でお話しつつ、折角なのでイケメンペッツに挟まれてもらいました(*´Д`*)
omake.jpg
うは超かわいいんですけど'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
白ドレスグラなのがまたいい!!
あまりにステキすぎて、イケメンズを護衛として派遣したくなりました(*´Д`*)
しかし確か健康リトルちゃん。護衛は不要かな?(;ω;*U

しかし・・・
何故骸骨なんだろう?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/5-3fddf5ff
