-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-21 23:22 | カテゴリ:未分類
罠の命中低下も侮れない!
0221-01.jpg
こんぬつわ、原でございます。
渾身のパラが半分以上ミスというのは
切なさ乱れうちすぎますよ、罠さん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日もエンジョーイ☆『ラ』秘密でございます。
先日ムッピョリしていて誘えなかった貴族殿に今日こそはと耳メテオ(単発)を送っておきました(^ω^ )
放置から戻ってきた貴族殿から耳が来てよっしゃー!と思っておりました・・・ら!
0221-02.jpg
ニャンとオシャレに通過してしまっておりましたΣ(゚ロ゚;)
くぅさすが貴族殿だ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
よくよく考えたらちまちゃんももうじき『ラ』秘密卒業。
これは気持ちを切り替えて呪い秘密辺りに住み込むべしか?と思う。

そして明日から呪いの住人になる事に(>ω<*U
クラアちゃんのBISっ子も巻き込んでデビュー戦用の呪いポタもゲット済み☆
剣士で呪いって初めてなのでどんな感じか今から楽しみです(*´Д`*)

さてさて、最後の『ラ』秘密なので。
0221-03.jpg
最後記念に華麗なワイルドダンスのSSをゲットしておきました。
またここの秘密に来る事はあるだろうか・・・
罠いっぱい踏んだり迷子になったりしたけど、何だかんだで楽しい秘密でした(;ω;*U

さて呪い秘密の準備(ポタ)はおっけい!
実は気になるお話をちまちゃんから聞いておりました。
それが本当なのか?それを確かめる為に明日はKIAIを入れた準備で挑もうと思います。
(気になるお話については追記に)

呪い秘密では引導は要らない子みたいな事を、言われたようです。
その話を聞いた時は本当何故だ?!と思いましたとも。

呪い秘密でのテイマちゃんの役割は主に「青ボスのタゲ取り」だと思うのです。
今まで引導テイマちゃんがタゲ枠で入っていたPTもあったのですが、勿論ちゃんとクリア出来ました。
むしろ引導等が実装された「新P実装」以降に行った呪い秘密で失敗とかの記憶は ○ございません

タゲ取り=特技命令連打 なので、引導の特技に問題があるのか?
しかし特技にタゲが外れる効果がついている訳ではないし、
そうだとしても命令を連打すればある程度はタゲを固定できるので問題はなかろう?と。

上記の特技に問題があるなら確かに敬遠される可能性はあると思うのですが・・・
それともアタイの知らない何か不具合的なものが存在するのか?!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

その事実を確認する為に、呪い秘密に突撃して「そう言われるような何か」をこの目で見ないと気が済みませぬヽ(`Д´)ノ
この事についてちょいと検索かけて色々ブログとか見たのですが、そういった何かは見当たらず。
しかし。そう言った人には何かしらの根拠があってそう言ったのだろうと思うと軽く見る事は出来ず(´・ω・`)
(この話を聞いた時、最初は『引導テイマちゃんと行った秘密の時に青ボスの例の即死スキルが発動して、しかし初めて見たであろうそのスキルから逃げずに死んじゃって「(そうなったのは)引導のせいだ!」とか思い込んで、それ以降敵視しちゃってるような無知な人なんじゃないか?』って思ったのはここだけのお話)
気になる事ァはっきりさせないと気がすまないわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

という訳で☆
明日はKIAIを入れてみっちり準備して挑みますよっ(>ω<*U
タゲ取りに関しての問題があるのだとしたら
原がタゲをとればイイジャナイ!(・∀・)

炎雷G倉庫に溢れてる心臓を慎重に・大事に使わせていただきマッスル(`・ω・´)
復活アイテムは欠かせませんネ。復活の巻物に火の鳥のしっぽをゲットしておかねば(>ω<*U

色んな視点から、明日の秘密は楽しみです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ


この件に関して何か知っている方が居たら是非コメントにて教えて頂きたいです(´・ω・`)
ご存知の方いましたらどうかお願い致します(;ω;*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/49-3f29330b
