-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-19 23:24 | カテゴリ:未分類
こんにちわ、原です!
今日も元気だごはんがうまい!
18日にはスペサルなゲストの貴族殿を迎えて『ラ』秘密に突撃してきましたよっ(`・ω・´)
0218-02.jpg
珍しく白睡眠食らっております。
この睡眠の原因は多分道中のmobの攻撃。
いつもなら食らって睡眠→次の攻撃で起床、というパターンで24時間戦うところなのですが。
人数3人という豪華なメンツで火力もグレードアップしている今宵の秘密はそうはいかず(*´Д`*)アハン
今思ったのですが、今まで白睡眠食らった事がなかった記憶が。
mobの攻撃がPTの人数で変化する・・・・・・なーんて高等な事があるだろうか? いや、ない!


しかし・・・
0218-01.jpg
本当によく寝る日でございました(*´Д`*)
アタイの睡眠不足(?)が原にもうつっているようです。


そして本日。
0219-01.jpg
ぎんちゃんのお友達さんのBISさんのフォリン秘密のポタ出しの援軍として蛙が出動して
ここでも寝ております。
フォリン適正時によくやりました、これw
大体狩り場が確保できて狩り始めたくらいによく遭遇した現象。
蛙自身がタゲ回避をつけているのですが、狩り始めのペットへの支援で回避が機能停止。
そして側のmob(おでぶちゃん&バンシーの睡眠のスペシャリスト)のタゲが来てその攻撃被弾。

飼い主眠りにつくのと同時にペットが動き出す
 ↓
mobツンツン突付いて倒す
 ↓
寝たままの飼い主


そうこうしてる間にタゲ回避復活で一部のmobを除いて見つからなくなる→寝たまま放置の子(*‘ω‘ *)
こういう時だけ「ああ頼む!今すぐ技術者かバンシー湧いてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。」とよく思ったものでございます。

求)寝落ち抵抗装備
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/47-50004566
