-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-17 23:49 | カテゴリ:原さん【剣士】
0217-01.jpg
うさちゃんモエッ(・∀・)
こんばんわ、原です!
今日もちまちゃんと「ラ」の秘密に行ってきたよっo(`ω´*)o
0217-02.jpg
秘密に行く直前に伝家の宝刀・プチポータルスフィアを出しましたとも!
・・・経験値2倍ウマー(゚Д゚)でもLvが上がっていないのは「ラ」秘密の経験値のマズさを物語っている感じですが。

今日はプチポタが消えるまでの3時間の出来事を詰め込んでみようと思っております。
怪現象もあるよっo(`ω´*)o

0217-03.jpg
秘密を終えた後、そのままギルドダンジョンに行く。
SSは二回目の攻略時のもので、一回目はこれらのメッセージはありませんでした。
久しぶりにタンタンたん出現ですよ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
0217-04.jpg
ついでに因縁のこいつも
今日こそ勝ってやる!と意気揚々と挑みまして
0217-05.jpg
勝ったどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・・・
0217-06.jpg
・・・(^ω^;)
次回こそ死なずに倒してやるうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ギルドダンジョン終了後、明日の秘密のポタ出しをする為、ラに篭る。
流石に長時間ぶっ続けで組んでいたPT、どうやらバグが起きているらしく10分放置でも出ない。
更に10分放置して狩っても、泡が出るまで放置して目的を変えたりして狩っても出ない。

そんな最中の出来事がこちら
0217-07.jpg
ギルチャや耳で話した怪現象の決定的瞬間。
確かに目的を「狩り」に変えた、とメッセージが出ております。
そのメッセージの後にドロップしたポータルクリスタル。
この怪現象を迷探偵・原さんが迷推理!
0217-08.jpg
それっぽい事を言ってみただけでした(>ω<*U

0217-09.jpg
今まで以上にオシャレになってしまった貴族殿登場。
明日の秘密特攻に巻き込んでみましたo(`ω´*)o
0217-10.jpg
シュの方の雨で沈む原さん。
シュの方ともいずれ決着をつけねばなりませんねっo(`ω´*)o

そうこうしている間に
0217-00.jpg
ついにプチポタ終了。
最後の最後に闇元素ドロップしてるのが素晴らしい(*´Д`*)
Lvも194になりました。むしろもう少しで195になるくらいの経験値が稼げました(*´Д`*)ウフフ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/46-0058f3e8
