-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 23:42 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
0216-01.jpg
ちまちゃんからこんなステッキーな剣を頂いてしまいました、こんにちわ原です。
今まではとりあえず光ればイイヤ!(・∀・)って感じで、適当にゲットした装備要求がLv70代のグレートアクスだったのですがこのステキブレードで凄まじい勢いでパワーアップ☆

なんということでしょう!
0216-02.jpg
やばいかっこよさになりました。劇的ビフォーアフターです(*´Д`*)

さて、見違えるほどスタイリッシュになった原さん。
0216-03.jpg
本日は、ちまちゃんとペアでこちらの秘密に突撃致します。

マイナーな河口ダンジョン『ラ』B1の秘密適正Lvは160~200。
B2にも秘密がありますがこれはあのクエスト関連の秘密で適正Lvは210~300と幅広。
B2秘密については該当クエストの更新待ち(Lv210↑まで上げてPT組んで話しかけるだけの状態)なので、
クエうpして攻略した時に紹介致しマッスル(`・ω・´)
0216-06.jpg
入ってすぐの石を調べて秘密スタートゥ!
実は一周目、コレに気付かずやり忘れた結果、最後のお部屋でmobが湧かないというドッキリハプニングが発生。
経験値とゴールド自体はお宝を調べる事でゲット出来るのでコレを忘れてもあまり支障はなさそう?

最初の最初にネタバレちっくな事を書いちゃいましたが、この秘密
0216-04.jpg
罠が多い。
踏んで発動、即復活!そんな感じの罠があちこちにありました。
罠の内容もダメージ・黒スタンや黒睡眠と種類が豊富。
しかし即死するようなものがないので大丈夫な感じ?

マップは入り組んでいて結構広く、mobも種類豊富(*´Д`*)
ドレミラに生息するmobが大集合!という感じ。
0216-07.jpg
道中のLv1の方を倒して鍵ゲット!

0216-08.jpg
オープンザドアー☆して中に入ると
0216-09.jpg
もっさり湧いて、こんな感じで襲い掛かって来ます。
不思議なオーラの力のお陰で原さんがまぶしいです。
ただのダメージリターンエフェがこんなにまぶしく見えるほど、がっつり襲い掛かって来ます。
0216-10.jpg
うじゃうじゃいます。
うじゃうじゃを倒してお宝方面に向かうと
0216-11.jpg
こちらの方が湧きます。
そしてその方を倒すとカウントダウン開始。
0216-12.jpg
奥のお宝をクリッコ×4して報酬ゲッツでございます。

一周目(失敗?)の時は部屋に入る→お宝クリックで経験値とGゲット☆ で終了。
カウントダウンの条件のボスが不在だった為、脱出するには時間いっぱいまで待つかPT解散するかしかありませんでした。
失敗?時とクリア時の違いは最後の部屋のうじゃうじゃとボスの経験値がないだけかな?
それだけだったらあながち失敗とも言えない気もすr
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/45-208e2bb9
