-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 22:18 | カテゴリ:【動画】
というタイトルは外の気候とは無関係でございます(`・ω・´)
温暖な気候?で雪なんてちょっと舞う程度、しかも大体「雪になり損ねた雨」って感じで降るのがいささか悔しい。
いっそ雪になって降ってクレヨンヽ(`Д´)ノと思うものです。
・・・そしたら多分タイトルのように雪を喜ぶ犬みたいな感じにテンションが上がると思いマッスル。

だが今の体調でそれはやめてくれと思う我侭なあたくし(*‘ω‘ *)

今回のこの記事は動画の覚書って感じです。

今回のは完全にRSとは関係ない記事で、尚且つそれを未分類でごっちゃにしてしまうのはちょっとアレな気がするのでそろそろカテゴリ分類とかも考えておりマッスル。
・・・分類名がイマイチ微妙な感じにしかつけられない気がするのは気のせいか・・・?
大雑把に「RS」とか「動画」とかそんな感じでなんとかやってみるかなァ

といった感じで追記に3つほど置いてあります。
暇な方は見てみてください(*´Д`*)
ついでに「これ知ってる!」とか「やってたよ!」とかいう人がいたら…嬉しいかもw


昔やっていた格闘ゲームの大会が現在も行われているという事で感動して見入ってしまった動画。
いやぁ恐ろしいほどハマっておりました、これw
熱が最高潮な時期なんか、東京の大会とかに観戦・参加しに行ったりしてましたヨ~
(まぁその目的の大半が東京にいる可愛いお友達と遊ぶ為だったりもしたのですがw)
いやぁ懐かしい!そして嬉しい事です(*´Д`*)
というかwwめっさ知ってる人が参加・実況しててすごい懐かしッ!!とか思っていたのはここだけの話。
当の本人は覚えちゃいないだろうけど…使用キャラが昔のまま?でこれまた嬉しい発見でしたw
動画の3・4の準決勝・決勝辺りはアツいです! というか懐かしい空気です。
また機会があったら観戦だけでもしに行きたいですねぇ…初心者用の大会もあるみたいなのでそれに合うようならば、参加ーってのも楽しいかも。
・・・ちょっとネオジオ引っ張り出してきますね(^ω^ )
個人的に気になったのがキャラの偏り?
あと「バッタ」とはよく例えたモンだ、と思うくらいのでかいジャンプが多いのがどうにも違和感。というか飛びすぎ?
うちの地元や身内のメンツとの対戦で普通にピョンピョン飛んでたらその方が危なかったって記憶があるので特にそこが気になった。レバーを軽くコン☆の小ジャンプウマー(゚Д゚)
というか新規さん歓迎という事だけど、ナンか動画見る限りじゃちょっと入りづらいような気がしてしまうのはアタイが内気で無口だからかなっo(`ω´*)o



マサルさんのあの挿入歌発見キタ━━(゚∀゚)━━!
タグからサントラの動画も見つかると言うお得な感じ。
うん。この曲聴いてまたマサルさん全話見たくなってきたよっ!


政権伝説は現在55まであるのですがこの回がナンか好きなのでこの回を置いてみる。
興味がある方は是非1から! むしろDLしてプレーイ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今日は本当この3つ+αの動画を延々と見てリフレッシュした感じです(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/44-74f872bc
