-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-15 23:28 | カテゴリ:未分類
何だかんだで忙しくてあまりログインできなかった先週。
やっとこさでお休みを頂いて(実際ちょいと胃痛が酷い)、ちょっと余裕が出来たので早速レッドストーンにログイン(>ω<*U
インしてすぐにサマナーの子の記事用のSSを撮りまくってもそもそ編集とか色々して更新完了。
最近インしていなかったから皆お休みモードかも?と思っていましたら
ギルチャにちまちゃんがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0215-11.jpg
ペアハンしちゃいました(*´Д`*)
狩りながらイン出来なかった期間の出来事とか世間話とかをマッタリとトーク☆

追記では、その後の感動の再会とかGD特攻とか原さんの勇姿とかがございマッスル(`・ω・´)

さて、ここで先日の記事のこの部分を思い出しましょう。
0215-10.jpg
重要なところに赤線を引きました。
4桁回復にする為には、最低でも治療スキルレベル67(1005回復)は必要になります。

ペアハン中にギルチャに登場したのは、これまですれ違いばかりで全然会えなかったクラアちゃん。
うきうきしちゃってもう今日インしてよかった!神様ありがとう!!とか思いつつマッタリ進行。

そしてサブの秘密などを終えマッタリペアハン組の元に登場したクラアちゃんが
0215-12.jpg
軽く4桁やってくれました'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
やばいステキすぎる(*´Д`*)ハァハァ
そしてマッタリと狩り進行。

狩り終了時。
姫様にCCしたちまちゃんからニャンと
0215-13.jpg
凄い数の火の元素を頂いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
頂いた元素と貯めていた元素、合計して
0215-14.jpg
ついに200個ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早速石像作成の為にバウワン・・・バウマンさんの所に(>ω<*U
0215-15.jpg
火抵抗アップキタ━━(゚∀゚)━━!
と言っても実際作成してみたら火属性+1%抵抗というニャンともいえない数値。
しかし1%を笑う者は1%に泣く時がきっとある!!!!11
収集に協力してくださったギルメンちゃんに感謝(*´Д`*)
特にぎんちゃん・・・余った元素がは大事にしまっておくので必要になったら教えてねっ(;ω;*U
これからはリクエストのあった闇元素収集する方向で(`・ω・´)アタイももりもりあつめるよっ

クラアちゃんが落ちてから思い出したようにギルドダンジョンに突入☆
・・・うん、すっかり忘れていましたorz
0215-16.jpg
今回は二周ともタンタンたんに会えませんでした(´・ω・`)

その後少々原さんでマッタリ。
0215-17.jpg
河口ダンジョンの「ラ」にて
0215-18.jpg
色男になってみたり。
0215-19.jpg
B2に入ってすぐ因縁のシュの方が居たり。
0215-20.jpg
Tボス付近ウロウロしていたらシュの方が湧いたりしました。

せっかくなので挑む方向で(`・ω・´)
その話をしたらポタ出しを終えたちまちゃんが見学にくるとの事。
0215-21.jpg
これはかっちょいい所を見せないとねっ(`・ω・´)キリリーン


0215-22.jpg
いつもの事だよねっヽ(`Д´)ノ
しかし戦略の要であったウォークライが意外と効く効く。
CPが少ない&青もそんなに持って行っていなかったので連打に限界がありましたorz
また近いうちにリベンジするよっ(`・ω・´)

そんなこんなで久しぶりのRSをみっちり楽しんだあたくしでございました(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/43-90e24e47
