-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-08 21:12 | カテゴリ:未分類
祝☆ちまちゃんマスクエゲット(>ω<*U
0207-01.jpg
ロマの焚き火で熱く喜びを分かち合う(*´Д`*)
マスクエとるだけで色々世界が広がる気がするのですっ


そしてふと思い出す。
防災のスキルポイントが貯まっりまくっている事を。
0207-02.jpg
取りたいスキルは取りきった!感じでござんす。
治療マス目指そうかなーと思うものの消耗CPを想像してためらう。
しかし治療一発で4桁とか憧れるぅ(*´Д`*)
叫ぶ脅かすはどうだろう?
・・・青ポ飲む事が多いからなぁ(´・ω・`)マスったとしてもクセで青飲みそう。
ギルメンちゃんのテイマキャラの子と狩りとかする時の事を考えて叱るもいいかなぁ?
うーんいっそサマナースキルを上げてみようかな?
サマナースキル取ったら確実に狩りで使いたくなるwwwww
各召還・パワーアップ・ダブルパワーアップを上げれば召還強化で狩りでも大活躍かな'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
と、色々妄想はするもののいざ振るとなるとためらってしまう。
しかしこのまま振らないのは勿体無い気がするので、近いうちにスキル色々調べて振る方向で(`・ω・´)

今週は先週以上にハードなヨカーン。
今日早速2・3人分の仕事を一人で大暴れしながらこなした感じでございますo(`ω´*)o
このテンションで今週・・・ヘタすると3月まで超ハッスル☆な流れになりそうでかなり恐ろしいです(´・ω・`)
でも忙しい事ァいい事だよねっ(;ω;*U
と、自分を無理矢理納得させてみる。

そんなこんなでインする時間が短い日とか起動せずに寝るとかそんな雰囲気がムンムンしておりますが。
アタイ専用の癒し画像をペタリと張っておきマッスル☆
0114-04_20100208204509.jpg
ああ・・・わんわん(;´Д`)ハァハァ
アタイ頑張れそうな気がする(*´Д`*)ムッフー
そんなこんなで今日はインせずに寝落ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

   ∧ ∧∩  お      
  ( ´∀`)/   つ    
 _| つ/ヽ-、_   
/ └-(____/
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/41-f97251b8
