-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 23:59 | カテゴリ:原さん【剣士】
0206-01.jpg
呪いソロを今度こそしてみようと思い移動していたら見つけたサボテン。
ナンか並びがいい・・・(*´Д`*)

結局この後呪いに行かずアリアンを徘徊していましたがo(`ω´*)o

そして今日も貴族殿の叫びを見つけ拉致☆
チャットで話をしているうちに何故か
0206-02.jpg
ジャンプを競い、最終的にはアリアン一周。
実際にはチャットしながら二周半くらい分のジャンプをした感じでしたw

ポタ出しに行く貴族殿を引き止めてしまったが・・・楽しかった(*´Д`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/40-11a7b1f4
